栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。今朝は早く目が覚めてしまいいつもより早く起きました。 私はみなさんに最後のバラがと何回言ったでしょうね〜。ごめんなさい。 そしてまた最後の一輪が咲きました。昨日の真っ青な空に本当にきれい!この花を見ていると言葉は必要ないですよね。この寒い中よくぞ咲いてくれました。この花を見ていたら人に優しい言葉をかける、諦めない気持ち、思いやりを持つ、自分の仕事に限界を決めないなど忘れてはいけないことを改めて思いました。 みなさん今日も一緒に楽しく過ごしましょうね〜。#栗原はるみ  #kuriharaharumi #玲児さんの優しい言葉」2月4日 7時15分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 2月4日 07時15分


みなさんおはようございます。今朝は早く目が覚めてしまいいつもより早く起きました。
私はみなさんに最後のバラがと何回言ったでしょうね〜。ごめんなさい。
そしてまた最後の一輪が咲きました。昨日の真っ青な空に本当にきれい!この花を見ていると言葉は必要ないですよね。この寒い中よくぞ咲いてくれました。この花を見ていたら人に優しい言葉をかける、諦めない気持ち、思いやりを持つ、自分の仕事に限界を決めないなど忘れてはいけないことを改めて思いました。
みなさん今日も一緒に楽しく過ごしましょうね〜。#栗原はるみ #kuriharaharumi #玲児さんの優しい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,528

758

2021/2/4

栗原はるみを見た方におすすめの有名人