門脇妃斗未さんのインスタグラム写真 - (門脇妃斗未Instagram)「New Years challenge 2021🎉 . 今年も1/11(月)より、3週間のお正月太り解消チャレンジを行なっていきます。年末年始の運動不足、食べすぎを、この3週間でリセットしていきましょう! . みなさん、今年の目標や抱負は決まりましたか?わたしの今年のテーマは”基本”です。 . 基本とはベースをしっかりと作ることです。この先、一年後、数年後も安定したベースを作ること。 . わたしがダイエット迷子になった時、助けてくれたのは基本の和食でした。 . ごはんを一口たべ、おかずを一口たべる。 ごはんを一口たべ、汁物を味わう。 . この基本の食べ方、食材が持つあたたかさは、不安なわたしの心を優しく包んでくれました。 . 見えないウイルスに生活を左右されるいま、誰にとっても不安やストレスを与えるかもしれません。 . そんな時は、自分の基本をしっかりと持つことで見えない不安は消えていきます。 . 今回は基本の和食をもとに、その食べ方、内容をシェアしていきます。既に素敵な基本がある方も改めて、その基本が出来たとき、その景色を思い出していきましょう! . 何もないところから、 またスタートする気持ちで✨ . 2021年も端から端まで、 楽しんでいきましょう🧜‍♀️💞🙌 . . #ダイエット #nyc2021 #hiitmefit #基本」1月9日 19時54分 - hiitmefit

門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 1月9日 19時54分


New Years challenge 2021🎉
.
今年も1/11(月)より、3週間のお正月太り解消チャレンジを行なっていきます。年末年始の運動不足、食べすぎを、この3週間でリセットしていきましょう!
.
みなさん、今年の目標や抱負は決まりましたか?わたしの今年のテーマは”基本”です。
.
基本とはベースをしっかりと作ることです。この先、一年後、数年後も安定したベースを作ること。
.
わたしがダイエット迷子になった時、助けてくれたのは基本の和食でした。
.
ごはんを一口たべ、おかずを一口たべる。
ごはんを一口たべ、汁物を味わう。
.
この基本の食べ方、食材が持つあたたかさは、不安なわたしの心を優しく包んでくれました。
.
見えないウイルスに生活を左右されるいま、誰にとっても不安やストレスを与えるかもしれません。
.
そんな時は、自分の基本をしっかりと持つことで見えない不安は消えていきます。
.
今回は基本の和食をもとに、その食べ方、内容をシェアしていきます。既に素敵な基本がある方も改めて、その基本が出来たとき、その景色を思い出していきましょう!
.
何もないところから、
またスタートする気持ちで✨
.
2021年も端から端まで、
楽しんでいきましょう🧜‍♀️💞🙌
.
.
#ダイエット #nyc2021 #hiitmefit #基本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,692

11

2021/1/9

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人