山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「めちゃくちゃ遅くなりましたが  あけましておめでとうございます!!  昨年は本当にお世話になりました。  Instagramを一番更新した年でした。こんなにインスタのコメント読むの楽しみになるとは思ってなくて。(当たり障りなく写真載せるだけにしようと始めたくせに、コメントが優しくて案の定どんどん余計なこと書きたくなるパターン)  お正月も黒豆クリームチーズやら飾り切りやら作ってくださって、色々載せてくださって本当に嬉しかったです。  写真は姉のおせちです。ブログにて、ひさしぶりの年末の風物詩「ただ食べたものを書き連ねただけの日記」載せてます。(※ただ食べたものを書き連ねただけの笑い無し涙無しの日記やのになぜかお礼言われるやつ)  今年は夫の祖父の家、福井に帰省できなかったのですが、また良かったら見てください。  今年もまたレシピやらなんやら、気楽にやっていけたら嬉しいです。今年も宜しくお願いします。  #おせち #おせち料理 #8枚目は福井のおじさんおばさんから送って頂いた食べ物の数々 #星山のホルモン めっちゃ好き #9枚目は読者の方が送ってくださった可愛い手作りリボンのゴムをつけた娘2人 #10枚目は首がいまだ完全に座り切らない弟」1月5日 16時25分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 1月5日 16時25分


めちゃくちゃ遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました。

Instagramを一番更新した年でした。こんなにインスタのコメント読むの楽しみになるとは思ってなくて。(当たり障りなく写真載せるだけにしようと始めたくせに、コメントが優しくて案の定どんどん余計なこと書きたくなるパターン)

お正月も黒豆クリームチーズやら飾り切りやら作ってくださって、色々載せてくださって本当に嬉しかったです。

写真は姉のおせちです。ブログにて、ひさしぶりの年末の風物詩「ただ食べたものを書き連ねただけの日記」載せてます。(※ただ食べたものを書き連ねただけの笑い無し涙無しの日記やのになぜかお礼言われるやつ)

今年は夫の祖父の家、福井に帰省できなかったのですが、また良かったら見てください。

今年もまたレシピやらなんやら、気楽にやっていけたら嬉しいです。今年も宜しくお願いします。

#おせち #おせち料理 #8枚目は福井のおじさんおばさんから送って頂いた食べ物の数々 #星山のホルモン めっちゃ好き #9枚目は読者の方が送ってくださった可愛い手作りリボンのゴムをつけた娘2人 #10枚目は首がいまだ完全に座り切らない弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,174

154

2021/1/5

山本ゆりを見た方におすすめの有名人

山本ゆりと一緒に見られている有名人