山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「【材料3つ‼️コンポタチーズマカロニ】   ほんっっまに簡単。もう一瞬でできる。え、これだけ?ってなる。え、マカロニ水に入れるだけ?ってなる。(それはまだ途中やわごめん)  アメリカで人気があるとかないとかのチーズマカロニにコーンポタージュを合わせました。甘じょっぱさが癖になる味。 コーンポタージュの味が大好きなら大好きやし、コーンポタージュの味が嫌いなら嫌いな感じに仕上がります。  材料は3枚目写真のこれだけ!既にじっくりコトコト煮込まれてるんで、こちらはシャッ‼️と作っても美味しくできます。  作り方  ①耐熱容器に早茹で(3分茹で)マカロニ40g、水200mlを入れ、600Wのレンジでラップ無しで5分チン。(まだお湯が少し残ってる状態)   ②コーンポタージュの粉1袋(私はじっくりコトコトのやつ。そのPRで作ってます)、ピザ用チーズ大さじ2〜3(約20g)を混ぜる。完成‼️  大人はぜひ黒胡椒を!  ★じっくりコトコト以外でもできるとは思います!ただ濃度は変わるからその辺は税理士と相談して。(何その相談相手。何がわかるん)  ★4分茹でマカロニの場合は水を気持ち増やして加熱時間1〜2分足して。  ★9分茹でマカロニの場合は水を270mlぐらいにして12分ほどチン。お湯がめっちゃ残ってたら少し流してから混ぜて。(底から5〜6ミリ残るのが理想)逆にドロドロすぎて味が濃かったらお湯で伸ばせばいけます。  ★炒めたベーコン足しても(6枚目写真)  そして、このマカロニに牛乳を少し足してグラタン皿にうつし、チーズかけて焼いたら7枚目写真のグラタンにもなります!(卵どっから出てきてん)  この手間やったらいつでも作れるくらい簡単なんで、良かったらこれも試してみて下さい。  #レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #料理 #晩ご飯 #じくコトレシピ #PR #クリスマス」12月21日 16時14分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 12月21日 16時14分


【材料3つ‼️コンポタチーズマカロニ】

ほんっっまに簡単。もう一瞬でできる。え、これだけ?ってなる。え、マカロニ水に入れるだけ?ってなる。(それはまだ途中やわごめん)

アメリカで人気があるとかないとかのチーズマカロニにコーンポタージュを合わせました。甘じょっぱさが癖になる味。 コーンポタージュの味が大好きなら大好きやし、コーンポタージュの味が嫌いなら嫌いな感じに仕上がります。

材料は3枚目写真のこれだけ!既にじっくりコトコト煮込まれてるんで、こちらはシャッ‼️と作っても美味しくできます。

作り方

①耐熱容器に早茹で(3分茹で)マカロニ40g、水200mlを入れ、600Wのレンジでラップ無しで5分チン。(まだお湯が少し残ってる状態) 

②コーンポタージュの粉1袋(私はじっくりコトコトのやつ。そのPRで作ってます)、ピザ用チーズ大さじ2〜3(約20g)を混ぜる。完成‼️

大人はぜひ黒胡椒を!

★じっくりコトコト以外でもできるとは思います!ただ濃度は変わるからその辺は税理士と相談して。(何その相談相手。何がわかるん)

★4分茹でマカロニの場合は水を気持ち増やして加熱時間1〜2分足して。

★9分茹でマカロニの場合は水を270mlぐらいにして12分ほどチン。お湯がめっちゃ残ってたら少し流してから混ぜて。(底から5〜6ミリ残るのが理想)逆にドロドロすぎて味が濃かったらお湯で伸ばせばいけます。

★炒めたベーコン足しても(6枚目写真)

そして、このマカロニに牛乳を少し足してグラタン皿にうつし、チーズかけて焼いたら7枚目写真のグラタンにもなります!(卵どっから出てきてん)

この手間やったらいつでも作れるくらい簡単なんで、良かったらこれも試してみて下さい。

#レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #料理 #晩ご飯 #じくコトレシピ #PR #クリスマス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,216

61

2020/12/21

山本ゆりを見た方におすすめの有名人

山本ゆりと一緒に見られている有名人