山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 12月19日 12時42分


みかんがいっぱいある方に最高におすすめのレシピです‼️5分かからん

【みかんチーズナッツ】

みかんを1cm厚さくらいにスライスして並べて、クリームチーズとナッツ散らして、オリーブオイル、好みで黒胡椒かけるだけ。

めちゃくちゃ美味しいです。

オレンジより断然皮が剥きやすいし、安いからおすすめ。みかんが突然よそ行きになる。え、どうしたの今日雰囲気違うじゃーん!守るべきものができた?!みたいな(どういう意味やねん。内側からかい)

岩塩ふっても美味しくて。みかんの甘さにお塩が合う合う。

めっちゃ簡単なんで、クリスマスの1品にでも、良かったら試してみてください。

◆他、キウイ、りんご、梨、柿、桃でも。

◆ナッツは苦手なら無しでも、オリーブ油無かったらそれも無しでもいいけど、なんせみかんとチーズ。みかんとチーズ。

#レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #料理 #晩ご飯 #みかん #おつまみ #クリスマス #クリスマスご飯 #クリスマスレシピ

-----------------

3枚目写真、アイランドさん(レシピブログのサイトを運営してる)のフーディストトレンドラボというサイトでインタビューを掲載して頂いてます。

ブログのことやら仕事のこと、人生で最長のインタビューなんでまた良かったらみてください。【フーディストトレンドラボ】で出てきます。

ただ産後で美容院も春頃からいってなくて前髪も無いわ色も落ちまくりやわ、ボロボロな感じでだいぶ恥ずかしくはある。

--------------

4枚目‼️掲載誌のお知らせです。

クロワッサン(2020 12/25 号)の「ラクして美味しく!冬の食卓」のコーナーにて、レンジで1発の超トマトカレーを紹介して頂きました!

編集部の方に何度も作ってくださってる方がいたらしく、熱い感想コメント付きで嬉しかったです。

それより右ページのこの鶏トマトそばがめっちゃ美味しそうやったのもあるし、他のページもお鍋とか美味しそうなレシピが97品も載ってるんで、また良かったら見てください✨

-------------

保冷バッグご購入くださった方本当にありがとうございました!!

コストコのサーモン、たぶん入ると思います‼️)自転車のカゴだけ入らんと思いますすみません!

感想、使用感めっちゃありがたいです!重さを感じず持てたとか、ニトリの収納ケースがおさまったとか、子どもが入って遊んでたとか、本当にありがとうございます!笑

また「こんな使い方できました」とかあったら教えてください✨

#長過ぎるわ #ブログか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,757

82

2020/12/19

山本ゆりを見た方におすすめの有名人