佐々木良さんのインスタグラム写真 - (佐々木良Instagram)「🚽いつも応援してくださるファンの方のお仕事の関係で、茨城県つくばみらい市に新しくオープンした『ひかり歯科医院』さんのオープニングイベントに呼んでいただきました。歯医者&絵本屋さん&コミュニティスペースという、歯の健康、身体の健康、教育、地域の繋がりをシームレスに実現する場所としてとても新しいコンセプトの施設でみんな興味津々でした。 トイレッツと言えば昨年のクリスマスイベント以来9ヶ月ぶりの人前でのライブ。その間、互助会であるトイレッツLINEグループは毎日様々な話題が共有されていたので、ご無沙汰感は全くないものの、久しぶりの合奏はやはり楽しくひと時の癒しとなりました。 渋滞に揉まれながらヘロヘロで帰ってきたけどとても何かがチャージされた感!  明日はまちだガールズ・クワイアの5周年記念ワンマン@町田市民ホール!サトミツさんにもMCとして参加してもらうため、本日控え室で打ち合わせをするなど。シームレス!」9月20日 23時08分 - ryosasaki

佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 9月20日 23時08分


🚽いつも応援してくださるファンの方のお仕事の関係で、茨城県つくばみらい市に新しくオープンした『ひかり歯科医院』さんのオープニングイベントに呼んでいただきました。歯医者&絵本屋さん&コミュニティスペースという、歯の健康、身体の健康、教育、地域の繋がりをシームレスに実現する場所としてとても新しいコンセプトの施設でみんな興味津々でした。
トイレッツと言えば昨年のクリスマスイベント以来9ヶ月ぶりの人前でのライブ。その間、互助会であるトイレッツLINEグループは毎日様々な話題が共有されていたので、ご無沙汰感は全くないものの、久しぶりの合奏はやはり楽しくひと時の癒しとなりました。
渋滞に揉まれながらヘロヘロで帰ってきたけどとても何かがチャージされた感!

明日はまちだガールズ・クワイアの5周年記念ワンマン@町田市民ホール!サトミツさんにもMCとして参加してもらうため、本日控え室で打ち合わせをするなど。シームレス!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

0

2020/9/20

佐々木良を見た方におすすめの有名人