佐々木良さんのインスタグラム写真 - (佐々木良Instagram)「📅2023.6.22 昨日からキンモクセイのアルバムレコーディングが始まりました。 この日のセッションは、2020年までKIRINJIのメンバーとしても活動していたベーシスト千ヶ崎学先輩を迎えて。 キンモクセイのメンバーとも個別に様々なプロジェクトで共演しているので、終始リラックスムード。 更にレコーディングエンジニアは1stアルバムの時から一緒に切磋琢磨してきた宮坂氏なので、リラックスに拍車がかかっておりました。 アルバムの詳細、レコーディングの様子など随時お知らせしていきますのでお楽しみに。」6月23日 22時59分 - ryosasaki

佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 6月23日 22時59分


📅2023.6.22
昨日からキンモクセイのアルバムレコーディングが始まりました。
この日のセッションは、2020年までKIRINJIのメンバーとしても活動していたベーシスト千ヶ崎学先輩を迎えて。
キンモクセイのメンバーとも個別に様々なプロジェクトで共演しているので、終始リラックスムード。
更にレコーディングエンジニアは1stアルバムの時から一緒に切磋琢磨してきた宮坂氏なので、リラックスに拍車がかかっておりました。
アルバムの詳細、レコーディングの様子など随時お知らせしていきますのでお楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

468

11

2023/6/23

佐々木良を見た方におすすめの有名人