佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 6月20日 13時53分


色々とてんやわんやです。神様は身の丈にあってない試練も結構普通に与えることで有名ですが、いよいよ本日、澤近泰輔65歳The Chronicle @町田市民ホール〜!

澤近さんの65歳のお祝いということで私も錚々たるメンツの中に混ぜていただき出演するわけですが。
みなさんとは戦ってる土俵が違いすぎるのでそもそも比較対象になっていないわけで、完全に自意識過剰になっているだけと気づいたらもう恐縮していた気持ちも麻痺するというか開き直るというか。お祝いの気持ちで楽しくこの幸運を享受させていただきます。
それにしても澤近さんと2008年に結成したSasaticaが、15年を経て万年開店休業状態にも関わらず、なんと町田市民ホールで歌える日が来るなど夢にも思わぬ幸運。
大御所のバンドメンバーに11人編成のストリングスを加えたアレンジで蘇る、我々にとってはお決まりのあの曲たち。
澤近さんが類稀なるセンスと努力で丁寧に紡いできたクロニクルをぜひご覧あれ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

4

2023/6/20

佐々木良を見た方におすすめの有名人