佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 6月21日 23時11分


今日は工事の立ち合いで朝も早よからまほろ座へ。
店内は昨日降ろした機材や荷物で溢れてる中1日余韻に浸りながら仕事に打ち込む。
途中用事のついでの宇海ちゃんが、まるで歌い終えた直後のような興奮冷めやらぬ様子で訪ねてくれて、「余韻がー✨」と同じ症状。

写真で振り返って、改めてことの重大さに気づく。
ステージ背面にあんなかっこいい布が垂れてたとか全く見えてなかったし!
やはり相当緊張してたんでしょうな。お客さんの顔もあんまり見る余裕なかったし。(うちわは見えた!)
しかしこうして見ると満員の市民ホールは壮観!全力であやからせていただいた。
1枚目の写真は #スエヨシリョウタ さん。素晴らしい。
この写真見るとわかるんだけど、実は幕が上がっていざ歌おうと思ったらマイクスタンドと譜面台の位置関係が逆になっていた!(リハで合わせた時はマイクスタンドが手前で譜面台が奥)なのでマイクまで半歩遠い状態。遠い分前に出るとギターが譜面台に当たる。逆に譜面台が近い分、自然な目線の先に無く、だいぶ視線を落とさなきゃ見えない。
曲を止めるか…ギター弾くのやめて歌いながら直すか…譜面台を奥に動かすか…いやマイクスタンドを手前に動かすか…落ちAのところで行けるか?…などぐるぐるプチパニックだったけど結局このまま一曲歌い切った。
と、いう事が初っ端から起きていた笑
ハハー😆これがライブ。
なんとかバレずにやり過ごせたのでは。

そう言えば当日映像班が入ったけど撮ったやつどうするんでしょうね?僕にはさっぱりわかりません🤔

澤近さん、そろそろ来年の打ち合わせを始めましょうか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

5

2023/6/21

佐々木良を見た方におすすめの有名人