佐々木良さんのインスタグラム写真 - (佐々木良Instagram)「先日は4人はキャンドル2@まほろ座にお越しいただきありがとうございました。(遅ーーー!) せっかくまほろ座だったので、普段仕事してる時の格好で出ようと思って1部はジャケットネクタイで。 今年からこんな感じのスタイルでお店に立ってますが、正直着慣れてないので窮屈でしょうがないんですが、ある日「これ、ちょいKANさんぽいのでは」と思ってからは俄然ジャケットスタイルに対するモチベーションが上がり、それでステージでも着てみたいと思ったのでした。 実際ピシッとした気持ちでとても良かった。 もうすぐ50歳だしついにアイビールックに手を出してしまうか…(沼深そう)」12月1日 23時39分 - ryosasaki

佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 12月1日 23時39分


先日は4人はキャンドル2@まほろ座にお越しいただきありがとうございました。(遅ーーー!)
せっかくまほろ座だったので、普段仕事してる時の格好で出ようと思って1部はジャケットネクタイで。
今年からこんな感じのスタイルでお店に立ってますが、正直着慣れてないので窮屈でしょうがないんですが、ある日「これ、ちょいKANさんぽいのでは」と思ってからは俄然ジャケットスタイルに対するモチベーションが上がり、それでステージでも着てみたいと思ったのでした。
実際ピシッとした気持ちでとても良かった。
もうすぐ50歳だしついにアイビールックに手を出してしまうか…(沼深そう)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

7

2023/12/1

佐々木良を見た方におすすめの有名人