佐々木良のインスタグラム(ryosasaki) - 11月19日 22時19分


出演が決まってからずっと楽しみにしていたGOOD BYE APRILとの2マン『What a Harmony VOL3』楽しく楽しく終了。
急激に距離が縮まり、サークルノリで企画から当日までずっと楽しかったですね。こういう感じは久しぶり。

遡れば最初にオファーを頂いたのが2021年10月頃。
そのときは諸般の事情でお断りしたものの、このまま疎遠になってはもったいないと直近のライブチケットを買って観に行ったのがちょうど2年前、2021年の11月19日でした。(その日は昼間に歌舞伎を観に行って夜GOOD BYE APRILという振り幅)
その後もラジオでも何度かかけさせてもらい、倉品くんにまほろ座に遊びに来てもらったり、少しづつ距離を縮めての昨日でした。
音楽的なシンパシーを感じたのはもちろんのこと、4人のメンバーが揃いも揃ってキャラが立っていて、ノリもよく、我々おじたちのしょーもないボケにもちゃんとリアクションをくれたり、とにかくリスペクトを全面に出してくれるので、そりゃあもう先輩としては気持ち良いことこの上なし。

GOOD BYE APRILチームはスタッフ含め全員が出来れば打ち上がって帰りたい人たちという素晴らしいチームワーク。
昨日は自分はたまたま電車移動だったので、終電までの僅かな時間軽く打ち上げに参加することができたんですが、キンモクセイチーム2人(私、イトケン)に対してGBAチームの出席率の高さよ笑

自分は基本的に呑んで帰りたい人なんですが、歳を取るにつれ車移動が多くなり、飲酒に対する気力体力の衰えも顕著に。
ライブハウスで働くようになって8年、昔は会場打ち上げも多かったし、楽屋でのんびり缶ビールで乾杯することも多かった。
コロナ禍を経たことによって、最近はライブが終わって楽屋の荷物と機材をささっと片付けてスマートに帰るベテランアーティストが増えてきて、自分もそこに新たな美学を見出していたところもありました。

しかし昨日はなにか忘れかけていた熱いものを思い出したような、そんな一日でした。
ありがとうGOOD BYE APRIL。

って何の話だこれ。

#こんなもんで終わりだと思ったら大まちguys


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

8

2023/11/19

佐々木良を見た方におすすめの有名人