滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「横澤夏子さんと、過ごした夏。  夏子さんの夏だからいつもより輝いて見える夏の夏子さんです。(夏の数...)  この前初めて、「オオカミくんには騙されない」の初めて収録をさせていただきました。  実は今シリーズからレギュラーMCとしてお邪魔させていただきます。  めちゃくちゃ嬉しさマックスイカ🍉です!  ただでさえ、「オオカミ」さんシリーズにハマったわたしだったのに、さらにはそこに横澤夏子さんまで来ているなんて、夏の贈り物です。  そしてキラキラと夏の海のように輝く男性と女性たちをこれから見させていただきます。  楽しみを皆さまと分け合いたいので一緒に見ましょう!  この日は横澤さんと再会のふたりショットを久しぶりに撮れました😂  横澤さんやっぱりおもしろすぎました。  なにをやるにも一手間笑いの味を足してくださる丁寧さと真っ直ぐに私を笑わせにかかってくるのでお手上げです😂  でもなんだか、わたしは照れやなのかすぐさよなら横澤さん!と言って横澤さんを帰してしまう癖があるようで、最近直したいです。  中身はもっと一緒にいたいのに、素直になれず、、、どう考えたって必要のない照れ屋と1秒でも早く寝たい(わがまま)という保育園からこびりついた体の信号をいつしか発揮してしまうのでしょうか。  ただひとついえるのは、大好きな夏子さんであることには、変わりありません💕  みなさま、「音が出たら負け」は 観ていただけましたか?😌  それでは、今日は大切な「となりのトトロ」を見てからおやすみなさい。  #横澤夏子さん #いつだってはち切れそうな笑顔で #笑いかけてくださる #あの人がお母さんだなんて #横澤夏子さんから生まれた天使は #なんて幸せ者だろう #これからいくつもの爆笑を体験しながら #成長する天使 #天使とお話しできるようになったら #夏子さんについて早く語り合いたいんだ #ママはたくさんの人を笑いで幸せにしてくれてるんだよと」8月14日 21時06分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月14日 21時06分


横澤夏子さんと、過ごした夏。

夏子さんの夏だからいつもより輝いて見える夏の夏子さんです。(夏の数...)

この前初めて、「オオカミくんには騙されない」の初めて収録をさせていただきました。

実は今シリーズからレギュラーMCとしてお邪魔させていただきます。

めちゃくちゃ嬉しさマックスイカ🍉です!

ただでさえ、「オオカミ」さんシリーズにハマったわたしだったのに、さらにはそこに横澤夏子さんまで来ているなんて、夏の贈り物です。

そしてキラキラと夏の海のように輝く男性と女性たちをこれから見させていただきます。

楽しみを皆さまと分け合いたいので一緒に見ましょう!

この日は横澤さんと再会のふたりショットを久しぶりに撮れました😂

横澤さんやっぱりおもしろすぎました。

なにをやるにも一手間笑いの味を足してくださる丁寧さと真っ直ぐに私を笑わせにかかってくるのでお手上げです😂

でもなんだか、わたしは照れやなのかすぐさよなら横澤さん!と言って横澤さんを帰してしまう癖があるようで、最近直したいです。

中身はもっと一緒にいたいのに、素直になれず、、、どう考えたって必要のない照れ屋と1秒でも早く寝たい(わがまま)という保育園からこびりついた体の信号をいつしか発揮してしまうのでしょうか。

ただひとついえるのは、大好きな夏子さんであることには、変わりありません💕

みなさま、「音が出たら負け」は
観ていただけましたか?😌

それでは、今日は大切な「となりのトトロ」を見てからおやすみなさい。

#横澤夏子さん
#いつだってはち切れそうな笑顔で
#笑いかけてくださる
#あの人がお母さんだなんて
#横澤夏子さんから生まれた天使は
#なんて幸せ者だろう
#これからいくつもの爆笑を体験しながら
#成長する天使
#天使とお話しできるようになったら
#夏子さんについて早く語り合いたいんだ
#ママはたくさんの人を笑いで幸せにしてくれてるんだよと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,933

153

2020/8/14

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人