utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「TONKATSU. おろし大根とピクルスのせトンカツワンプレートで金麦。 おろし大根とピクルスを混ぜるというちょっとした冒険。おろしトンカツがこれだけでも全然違う味になり、グッと金麦に合う様になります。 刻んだピクルス入れるだけでいいんですが、ちょっとピクルス感を出したくて さらに上に乗せています。 ぜひお試しあれ。  それと、先日、金麦の工場見学に行かせて頂いたんですが、これがとても面白かったです。  いつもの金麦がさらにおいしくなるような体験でした。こういうのって行ってみると色々な事がしれてとても楽しいですね。  普段知れない、素材のこだわり、製法のこだわりを知れました。 とくにびっくりした(面白いなと思った)のは、春夏秋冬で味わいを少しずつ変化させている事。 金麦という大きなくくりの中で、ちょっとずつ、変えて飽きさせない様にシーズンごとに変化をつけている。という事で、ずっと同じじゃないんだという驚き。  こういう事が大事なんだなと思えました。 ためになった気がします。   工場見学を経て、ますますおいしく飲めるような気がする金麦。 ぜひ飲んでみてください。  金麦アンバサダーとして活動しています。 #金麦のある食卓 #藍のある食卓  #トンカツ #とんかつ #tonkatsu #ワンプレート #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル #cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams」3月9日 22時28分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 3月9日 22時28分


TONKATSU.
おろし大根とピクルスのせトンカツワンプレートで金麦。
おろし大根とピクルスを混ぜるというちょっとした冒険。おろしトンカツがこれだけでも全然違う味になり、グッと金麦に合う様になります。
刻んだピクルス入れるだけでいいんですが、ちょっとピクルス感を出したくて さらに上に乗せています。
ぜひお試しあれ。

それと、先日、金麦の工場見学に行かせて頂いたんですが、これがとても面白かったです。

いつもの金麦がさらにおいしくなるような体験でした。こういうのって行ってみると色々な事がしれてとても楽しいですね。

普段知れない、素材のこだわり、製法のこだわりを知れました。
とくにびっくりした(面白いなと思った)のは、春夏秋冬で味わいを少しずつ変化させている事。
金麦という大きなくくりの中で、ちょっとずつ、変えて飽きさせない様にシーズンごとに変化をつけている。という事で、ずっと同じじゃないんだという驚き。

こういう事が大事なんだなと思えました。
ためになった気がします。


工場見学を経て、ますますおいしく飲めるような気がする金麦。
ぜひ飲んでみてください。

金麦アンバサダーとして活動しています。
#金麦のある食卓 #藍のある食卓

#トンカツ #とんかつ #tonkatsu #ワンプレート
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル
#cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,675

2

2020/3/9

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人