福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「Thanksgiving party 準備編〈料理〉 ちらっと説明しましたが、アメリカでは11月の第4木曜日はサンクスギビングディと呼ばれておりまして祭日になります。この日はそれぞれのおうちで定番のごちそうを食べます。ターキーは共通ですが、それ以外は地域(州)によって違うらしい。日本のお正月にちょっと似た感じ。ルーツとかの細かなことはグーグル先生に譲るとして、このサンクスギビングからアメリカのホリデーシーズンがスタートして、年末までウキウキな感じが続きます。  そんなわけで、夕方からパーティなので朝からごちそうをひたすら作ってるの図。とりあえずメインのターキーを。今年は21ポンド(約9.5kg)で過去最高のサイズ。ブレイン液に一晩浸したら、玉ねぎ、にんじん、セロリ、りんごを炒めてローズマリーやセージと一緒にお腹に詰めて、溶かしバターを塗ってオーブンへ。今年は胸肉のポッケにもバターを。そして、焼いて1時間後にフリップ! みんなにも手伝ってもらって、とにかく作業。  天気が良くて、みんなは朝のランニングに行っておりました。(私はオーブンのターキーの見張りがあったのでお留守番)←嘘です。ターキーいなくても、マラソン無理笑。  #2019jautumntrip  #もう帰国してます #thanksgiving  #thanksgivingdinner  #マラソン女子うらやましい #大量のオレンジ果汁はクランベリーソースに使います」12月23日 21時11分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 12月23日 21時11分


Thanksgiving party 準備編〈料理〉
ちらっと説明しましたが、アメリカでは11月の第4木曜日はサンクスギビングディと呼ばれておりまして祭日になります。この日はそれぞれのおうちで定番のごちそうを食べます。ターキーは共通ですが、それ以外は地域(州)によって違うらしい。日本のお正月にちょっと似た感じ。ルーツとかの細かなことはグーグル先生に譲るとして、このサンクスギビングからアメリカのホリデーシーズンがスタートして、年末までウキウキな感じが続きます。

そんなわけで、夕方からパーティなので朝からごちそうをひたすら作ってるの図。とりあえずメインのターキーを。今年は21ポンド(約9.5kg)で過去最高のサイズ。ブレイン液に一晩浸したら、玉ねぎ、にんじん、セロリ、りんごを炒めてローズマリーやセージと一緒にお腹に詰めて、溶かしバターを塗ってオーブンへ。今年は胸肉のポッケにもバターを。そして、焼いて1時間後にフリップ!
みんなにも手伝ってもらって、とにかく作業。

天気が良くて、みんなは朝のランニングに行っておりました。(私はオーブンのターキーの見張りがあったのでお留守番)←嘘です。ターキーいなくても、マラソン無理笑。

#2019jautumntrip
#もう帰国してます
#thanksgiving
#thanksgivingdinner
#マラソン女子うらやましい
#大量のオレンジ果汁はクランベリーソースに使います


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

2

2019/12/23

福田淳子を見た方におすすめの有名人