植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 10/2  Mothla Power / 5.11c  RP  10/1〜4の4日間、夫と名張プチツアーに行ってきました。10/2、モスラパワーを完登できました。  屏風岩の看板課題の一つであるモスラパワーは、美しさと38mのスケールも去ることながら、構成が本当に素晴らしい。シンクラックから始まり、やや緊張するムーブが続く序盤。続く凹角登りの後、テクニカルなルーフ抜け。一息ついた後、最後は怒涛のシンハンドクラック。これが、最後の最後まで苦しい。  昨年12月、ヨセミテから帰国直後にTRで登らせてもらった時は、下部のムーブはイミフだし、シンハンドジャムは全くきいている気がしないし、できなすぎて落ち込みました。  またシンハンド…。アストロマンのEnduro Cornerでも、シンハンドセクションで躓いた…。 超カッコ悪いですが、『なんで、女なのに手は男サイズやねん…』と、自分の手のデカさを嘆いたりしてました。(その後、尊敬するN門さんのゴツゴツの手を見て悔い改めました。)  それ以来トライしていなかったモスラパワーですが、いつの間にか登る力が付いていた。  1年前のヨセミテから、私は成長しているんだろうか…と、不安がなかなか拭えなかったのですが、ちょっとは成長できていたようで、少し自信になりました。  余談ですが、急に全国的に夏日になったのと、名張のシーズンを見誤っていたせいで、今年一の滝汗をかきました。最終日は熱中症になりかけたし。痩せてるといいな。 ・ ・ Thanks 📸 by @a_imy 💕 1-2枚目: モスラパワー 3枚目: 藤娘を登る @mic_ued」10月5日 21時07分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 10月5日 21時07分


・
10/2 Mothla Power / 5.11c RP

10/1〜4の4日間、夫と名張プチツアーに行ってきました。10/2、モスラパワーを完登できました。

屏風岩の看板課題の一つであるモスラパワーは、美しさと38mのスケールも去ることながら、構成が本当に素晴らしい。シンクラックから始まり、やや緊張するムーブが続く序盤。続く凹角登りの後、テクニカルなルーフ抜け。一息ついた後、最後は怒涛のシンハンドクラック。これが、最後の最後まで苦しい。

昨年12月、ヨセミテから帰国直後にTRで登らせてもらった時は、下部のムーブはイミフだし、シンハンドジャムは全くきいている気がしないし、できなすぎて落ち込みました。

またシンハンド…。アストロマンのEnduro Cornerでも、シンハンドセクションで躓いた…。
超カッコ悪いですが、『なんで、女なのに手は男サイズやねん…』と、自分の手のデカさを嘆いたりしてました。(その後、尊敬するN門さんのゴツゴツの手を見て悔い改めました。)

それ以来トライしていなかったモスラパワーですが、いつの間にか登る力が付いていた。

1年前のヨセミテから、私は成長しているんだろうか…と、不安がなかなか拭えなかったのですが、ちょっとは成長できていたようで、少し自信になりました。

余談ですが、急に全国的に夏日になったのと、名張のシーズンを見誤っていたせいで、今年一の滝汗をかきました。最終日は熱中症になりかけたし。痩せてるといいな。


Thanks 📸 by @a_imy 💕
1-2枚目: モスラパワー
3枚目: 藤娘を登る @mic_ued


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

2

2019/10/5

植田夢月を見た方におすすめの有名人