植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 8/29 Star Chek / 5.9, 3P (3P目は5.10cバリエーションから)  捻挫して2日後は、足の状態を見るため、テーピングで足をガチガチに固めて、簡単なスポートマルチへ。ルート内容はまあ単調だけど、川のすぐ横を登るのがとにかく気持ちいい。  遠くには、大きな氷河を載せているタンタラス山群が見える。やっぱり私は山が好きだなぁ、と思う。 聳え立つ山や岩を見ると、なんでこんなに気持ちが疼くんだろう。  あそこを登ったら、私は何を見て、何を思うのだろうか?私の山登りや岩登りの原動力は、突き詰めるとそういう単純な好奇心なのかなぁ、と時々思う。  駐車場への帰り道、山を撮影していたアマチュアカメラマンぽい人に写真を頼んだら、いい感じの写真を撮ってくれた。お気に入りの写真。   2枚目: Star Chek 1P目 4枚目: 宿泊してたキャンプサイト この日は夕焼けがきれいだった」9月6日 21時58分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 9月6日 21時58分


・
8/29 Star Chek / 5.9, 3P
(3P目は5.10cバリエーションから)

捻挫して2日後は、足の状態を見るため、テーピングで足をガチガチに固めて、簡単なスポートマルチへ。ルート内容はまあ単調だけど、川のすぐ横を登るのがとにかく気持ちいい。

遠くには、大きな氷河を載せているタンタラス山群が見える。やっぱり私は山が好きだなぁ、と思う。
聳え立つ山や岩を見ると、なんでこんなに気持ちが疼くんだろう。

あそこを登ったら、私は何を見て、何を思うのだろうか?私の山登りや岩登りの原動力は、突き詰めるとそういう単純な好奇心なのかなぁ、と時々思う。

駐車場への帰り道、山を撮影していたアマチュアカメラマンぽい人に写真を頼んだら、いい感じの写真を撮ってくれた。お気に入りの写真。


2枚目: Star Chek 1P目
4枚目: 宿泊してたキャンプサイト
この日は夕焼けがきれいだった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

1

2019/9/6

植田夢月を見た方におすすめの有名人