植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 阿修羅 (ASURA)  4月中旬から5月末まで、ほぼ毎週トライをしたが、結局登れなかった。  シーズンラストトライになった5/30、万全の準備をしていった。その前の週のトライで、良い感触を掴んだ気がしていた。  体重も少し減らした。 指先への刺激も入れた。 2日間レストした。 身体の中で凝り固まったり痛めたりしてる箇所はない。  でも、惜しくもなんともなかった。 既にパリパリのコンディションからは程遠かったし、無風で湿気が抜けない日ではあったけど、それが原因で登れなかったとかそういうハナシではない。自分の最大出力値をかなり上げないと登れない課題なのだ。  ボヤボヤ生きてる私だけど、さすがに自分に怒りたくなった。本当に阿修羅を登りたいなら、冬の間から準備すべきだったのに。4月に触り始めればなんとかなるかな、と適当に考えていた。そのことにものすごく落ち込んだ。  秋に向けて、今度はちゃんとやることをやろう。  #やっと速度制限を脱出 #瑞牆 #mizugaki #mizugakiyama #bouldering」6月11日 9時34分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 6月11日 09時34分



みずがき山自然公園 - Instagrammers Gourmet



阿修羅 (ASURA)

4月中旬から5月末まで、ほぼ毎週トライをしたが、結局登れなかった。

シーズンラストトライになった5/30、万全の準備をしていった。その前の週のトライで、良い感触を掴んだ気がしていた。

体重も少し減らした。
指先への刺激も入れた。
2日間レストした。
身体の中で凝り固まったり痛めたりしてる箇所はない。

でも、惜しくもなんともなかった。
既にパリパリのコンディションからは程遠かったし、無風で湿気が抜けない日ではあったけど、それが原因で登れなかったとかそういうハナシではない。自分の最大出力値をかなり上げないと登れない課題なのだ。

ボヤボヤ生きてる私だけど、さすがに自分に怒りたくなった。本当に阿修羅を登りたいなら、冬の間から準備すべきだったのに。4月に触り始めればなんとかなるかな、と適当に考えていた。そのことにものすごく落ち込んだ。

秋に向けて、今度はちゃんとやることをやろう。

#やっと速度制限を脱出
#瑞牆 #mizugaki #mizugakiyama #bouldering


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

14

2019/6/11

植田夢月を見た方におすすめの有名人