吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 11月25日 17時42分


少し冷たい空気ですがお散歩日和の土曜日です♫

そんな本日のランチは、昨日オープンしたばかりの @azabudaihillsofficial のヒルズタワープラザ3F @carmen_tokio へ。

虎ノ門ヒルズと六本木ヒルズの中間あたりに位置し、緑もあって、落ち着いた雰囲気がくつろげます。

レストランもカフェも、行ってみたいお店ばかりで、大垣書店さんや、明治屋さん(来年オープン)があるのも嬉しいです^_^

このところ、卒論の初稿の提出日と、新刊の原稿が同時期に迫りに、そのほか色々とありまして、久しぶりにゆっくりと外で食事ができた気がします。

ランチ後は、夫と息子はサッカーの試合へ、私と娘は散策して @teapond.jp でお茶タイム♡

こんなふうに過ごせる時間が、もっと欲しいです!

今は、そういう時間が取れるように、目の前のやるべきことをコツコツと丁寧に進めるしかありません。

ただ、卒論も原稿も、物事を深く考えたり、調べ物をすることがベースとなるので、大変な作業でもあるのですが、とても、いや本当に勉強になっています。

そうした学びをさせてもらえること自体が、貴重な体験だと思えると、「今、ここ」という瞬間が、どれだけありがたいことかと感じます🙏

#土曜日
#週末ランチ
#麻布台
#麻布台ヒルズ
#時間
#感謝
#社会人学生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2023/11/25

吉原珠央を見た方におすすめの有名人