吉原珠央さんのインスタグラム写真 - (吉原珠央Instagram)「週一ではなかなか歌のレッスンに行けず、今週は、ようやく久しぶりのレッスンへ♫  かなりゆっくりなペースで、進めているので、まだこちらの曲を今もレッスン中です。  先生とのおしゃべりが毎回、盛り上がってしまい、発声練習の後は、今回も、歌以上に、おしゃべりの時間となりました😂  今回は、「珠央さんは、歌うことで、どんな目標がありますか?」と聞かれて、どきっとしました。  オペラ歌手でもある先生から声楽の貴重なレッスンを受けて、歌うことで姿勢も、声の調子も整えてもらっていて、好きな歌を歌えて、それ自体を楽しんでいる私です。  と、そんなふうに考えてはいましたが、目標を持つことで、レッスンに参加する意欲がさらに上がりそうですよね。  ということで、「いつか、(仕事の)セミナーの後に、一曲歌いたいです♫」と答えてしまいました!  その「いつか」の時期は未定ですが、そんな目標を持って、細く長く続けていけたらいいなぁと思います。  #歌のレッスン #歌 #声楽 #先生 #イタリア語  #目標設定  #いつかは #いつだろう #timetosaygoodbye」11月23日 22時10分 - tamaoyoshihara

吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 11月23日 22時10分


週一ではなかなか歌のレッスンに行けず、今週は、ようやく久しぶりのレッスンへ♫

かなりゆっくりなペースで、進めているので、まだこちらの曲を今もレッスン中です。

先生とのおしゃべりが毎回、盛り上がってしまい、発声練習の後は、今回も、歌以上に、おしゃべりの時間となりました😂

今回は、「珠央さんは、歌うことで、どんな目標がありますか?」と聞かれて、どきっとしました。

オペラ歌手でもある先生から声楽の貴重なレッスンを受けて、歌うことで姿勢も、声の調子も整えてもらっていて、好きな歌を歌えて、それ自体を楽しんでいる私です。

と、そんなふうに考えてはいましたが、目標を持つことで、レッスンに参加する意欲がさらに上がりそうですよね。

ということで、「いつか、(仕事の)セミナーの後に、一曲歌いたいです♫」と答えてしまいました!

その「いつか」の時期は未定ですが、そんな目標を持って、細く長く続けていけたらいいなぁと思います。

#歌のレッスン
#歌
#声楽
#先生
#イタリア語
#目標設定
#いつかは
#いつだろう
#timetosaygoodbye


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

0

2023/11/23

吉原珠央を見た方におすすめの有名人