吉原珠央さんのインスタグラム写真 - (吉原珠央Instagram)「パンも冷凍クロワッサンもなかった今朝は、パンケーキミックスに少しのバターと、アールグレイの茶葉を入れて、パウンドケーキを作りました。  香りが素晴らしくて、気がつけば、あっという間に、ケーキがなくなっていました。  つい「美味しい?」と、家族に聞いてしまうのですが、そんな質問をしなくても、先に「美味しい!」と言ってもらえると、嬉しくなります。  日常の当たり前のことを、当たり前だと思っていたとしても、「今日もありがとう」と言える人は素敵だなぁと感じます。  私自身、襟を正してみよう。  まだまだ伝えきれていない日常の感謝が、たくさんあるはずなので。  #パウンドケーキ #パンケーキミックス #アールグレイ #朝食 #気持ち #コミュニケーション #伝える #反応 #反応力 #ありがとう #美味しい #感謝 #なりたい自分」11月26日 18時34分 - tamaoyoshihara

吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 11月26日 18時34分


パンも冷凍クロワッサンもなかった今朝は、パンケーキミックスに少しのバターと、アールグレイの茶葉を入れて、パウンドケーキを作りました。

香りが素晴らしくて、気がつけば、あっという間に、ケーキがなくなっていました。

つい「美味しい?」と、家族に聞いてしまうのですが、そんな質問をしなくても、先に「美味しい!」と言ってもらえると、嬉しくなります。

日常の当たり前のことを、当たり前だと思っていたとしても、「今日もありがとう」と言える人は素敵だなぁと感じます。

私自身、襟を正してみよう。

まだまだ伝えきれていない日常の感謝が、たくさんあるはずなので。

#パウンドケーキ
#パンケーキミックス
#アールグレイ
#朝食
#気持ち
#コミュニケーション
#伝える
#反応
#反応力
#ありがとう
#美味しい
#感謝
#なりたい自分


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2023/11/26

吉原珠央を見た方におすすめの有名人