吉原珠央さんのインスタグラム写真 - (吉原珠央Instagram)「師走で街が賑わっています。なんだか活気がすごいです。  私は、卒業研究の初稿提出直前で、賑わいを通り越して、頭の中が大渋滞です。  そんな状況ですが、それはそれとして、仕事にはしっかりと向き合えているのは、きっと、クライアント様方をはじめ、仕事をご一緒させてもらう方々と、目標に向かって真剣に歩ませてもらえているからだと思います。  仕事をしていて、時間も体力も使っているはずなのに、気持ちが元気になれるという現象は、やはり人様のおかげですね。  それは学生生活も、プライベートも同じです。  自分のことは自分でするのだけれど、それでも、人との繋がりの中で、頼ったり、頼られたりしながら、気持ちを元気にキープできたら最高ですね。  #12月 #頭の中 #心の中 #考え #整理 #師走 #明るくて気持ちのいい場所  #ママ友ランチ  #予約したテーブルのお隣に #別のママ友 #嬉しい偶然 #orbyrestaurant  #麻布台ヒルズ」12月8日 20時24分 - tamaoyoshihara

吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 12月8日 20時24分


師走で街が賑わっています。なんだか活気がすごいです。

私は、卒業研究の初稿提出直前で、賑わいを通り越して、頭の中が大渋滞です。

そんな状況ですが、それはそれとして、仕事にはしっかりと向き合えているのは、きっと、クライアント様方をはじめ、仕事をご一緒させてもらう方々と、目標に向かって真剣に歩ませてもらえているからだと思います。

仕事をしていて、時間も体力も使っているはずなのに、気持ちが元気になれるという現象は、やはり人様のおかげですね。

それは学生生活も、プライベートも同じです。

自分のことは自分でするのだけれど、それでも、人との繋がりの中で、頼ったり、頼られたりしながら、気持ちを元気にキープできたら最高ですね。

#12月
#頭の中
#心の中
#考え
#整理
#師走
#明るくて気持ちのいい場所
#ママ友ランチ
#予約したテーブルのお隣に
#別のママ友
#嬉しい偶然
#orbyrestaurant
#麻布台ヒルズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

0

2023/12/8

吉原珠央を見た方におすすめの有名人