【公式】ネイチャーメイドさんのインスタグラム写真 - (【公式】ネイチャーメイドInstagram)「忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか? #あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。 普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。  モデル・アパレルPR/バイヤー 廣瀬 真由さま( @mayu_hirose_mayu_ )  【いま気遣っていること編】  ー普段のお仕事を教えてください  モデル業とファッションレンタルサービスEDIST. CLOSETのPRとバイヤーのお仕事をしています。EDISTの仕事は、もともとサイトモデルとして参加していたのですが、事業拡大のタイミングでお声がけいただいて、商品開発やPR、バイイング等を担当させてもらうようになりました。  ー朝・昼・晩の食事を教えてください。  朝は割としっかり食べます。基本和食ですね。キムチ納豆、ゆで卵、フルーツなどが多いです。ランチは、あまり気にせず好きなものを食べています。夜は、その日のバランスを調整するようなイメージでボリュームを決めています。例えば昼がっつり食べていたら、サラダやスープだけにして調整します。  ー11歳の息子さんに作る食事で何か意識していることはありますか?  バランスよく食べさせるのはもちろんなんですが、それ以外だと、欲しているものを食べさせるのがいいんじゃないかなって思っているので、リクエストを聞くようにしています。材料がない時、わざわざスーパーに行く派目になることもあるんですけど(笑) でもそうするとすごくよく食べてくれるんですよね。  #あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade #モデル #ファッション #ファッションレンタルサービス #アパレル #和食 #キムチ #納豆 #ゆで卵 #フルーツ #サラダ #スープ」10月13日 12時00分 - naturemade_jp

【公式】ネイチャーメイドのインスタグラム(naturemade_jp) - 10月13日 12時00分


忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか?
#あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。
普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。

モデル・アパレルPR/バイヤー 廣瀬 真由さま( @三笠 真由

【いま気遣っていること編】

ー普段のお仕事を教えてください

モデル業とファッションレンタルサービスEDIST. CLOSETのPRとバイヤーのお仕事をしています。EDISTの仕事は、もともとサイトモデルとして参加していたのですが、事業拡大のタイミングでお声がけいただいて、商品開発やPR、バイイング等を担当させてもらうようになりました。

ー朝・昼・晩の食事を教えてください。

朝は割としっかり食べます。基本和食ですね。キムチ納豆、ゆで卵、フルーツなどが多いです。ランチは、あまり気にせず好きなものを食べています。夜は、その日のバランスを調整するようなイメージでボリュームを決めています。例えば昼がっつり食べていたら、サラダやスープだけにして調整します。

ー11歳の息子さんに作る食事で何か意識していることはありますか?

バランスよく食べさせるのはもちろんなんですが、それ以外だと、欲しているものを食べさせるのがいいんじゃないかなって思っているので、リクエストを聞くようにしています。材料がない時、わざわざスーパーに行く派目になることもあるんですけど(笑) でもそうするとすごくよく食べてくれるんですよね。

#あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade
#モデル #ファッション #ファッションレンタルサービス #アパレル #和食 #キムチ #納豆 #ゆで卵 #フルーツ #サラダ #スープ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

0

2023/10/13

【公式】ネイチャーメイドを見た方におすすめの有名人