【公式】ネイチャーメイドさんのインスタグラム写真 - (【公式】ネイチャーメイドInstagram)「忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか? #あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。 普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。  社会人バスケットボールプレイヤー 芳賀 歩夢さま( @ayumu011588 )  【未来に投資編】  ー意識して摂ろうと思っている食材や栄養素はありますか? やっぱり野菜は意識しないとなかなか摂れないので、週に2回は食べるようにしています。あとは、納豆を食べるようにしています。食生活が乱れると体調に影響することがあるので、対策の意味も込めてバランスを心がけています。まだ、どんな栄養素がフィジカルに有効なのか?自分に適しているのか?などわからないので勉強中です。  ーサプリメントを飲み始めたきっかけは? 1人暮らしを始めてから、食事が肉ばかりになり、野菜があまり摂れていませんでした。そんな中、ジムで知り合いと栄養バランスの話をしているときにサプリを摂るのもいいんじゃないか?とアドバイスをもらったのがきっかけです。今は、夜の食事のあとに、スーパーマルチビタミン&ミネラルを摂取しています。  ースーパーマルチビタミン&ミネラルを選んだ理由は? ネイチャーメイドは、昔見た3人制バスケ「3×3(スリー・エックス・スリー)の試合で協賛しているチームのユニフォームで見たことがあって印象に残っていました。スーパーマルチビタミン&ミネラルは、売り場で見たとき、人気の商品だったので選びました。  ー今後取り組みたいこと、今後の目標などあれば教えてください。 漠然と心の中にあった「バスケチームを作って、全国を目指す」という夢をスタートさせることができました。チームはまだ作ったばかりなのですが、全国を目指せるメンバーを集めました。このメンバーで全国大会に出ることが今の目標です。  #あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade #サプリメント #野菜 #納豆 #栄養バランス #スーパーマルチビタミンアンドミネラル  #バスケ #バスケットボール #社会人バスケットボール #全国大会」10月1日 20時00分 - naturemade_jp

【公式】ネイチャーメイドのインスタグラム(naturemade_jp) - 10月1日 20時00分


忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか?
#あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。
普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。

社会人バスケットボールプレイヤー 芳賀 歩夢さま( @ayumu011588

【未来に投資編】

ー意識して摂ろうと思っている食材や栄養素はありますか?
やっぱり野菜は意識しないとなかなか摂れないので、週に2回は食べるようにしています。あとは、納豆を食べるようにしています。食生活が乱れると体調に影響することがあるので、対策の意味も込めてバランスを心がけています。まだ、どんな栄養素がフィジカルに有効なのか?自分に適しているのか?などわからないので勉強中です。

ーサプリメントを飲み始めたきっかけは?
1人暮らしを始めてから、食事が肉ばかりになり、野菜があまり摂れていませんでした。そんな中、ジムで知り合いと栄養バランスの話をしているときにサプリを摂るのもいいんじゃないか?とアドバイスをもらったのがきっかけです。今は、夜の食事のあとに、スーパーマルチビタミン&ミネラルを摂取しています。

ースーパーマルチビタミン&ミネラルを選んだ理由は?
ネイチャーメイドは、昔見た3人制バスケ「3×3(スリー・エックス・スリー)の試合で協賛しているチームのユニフォームで見たことがあって印象に残っていました。スーパーマルチビタミン&ミネラルは、売り場で見たとき、人気の商品だったので選びました。

ー今後取り組みたいこと、今後の目標などあれば教えてください。
漠然と心の中にあった「バスケチームを作って、全国を目指す」という夢をスタートさせることができました。チームはまだ作ったばかりなのですが、全国を目指せるメンバーを集めました。このメンバーで全国大会に出ることが今の目標です。

#あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade
#サプリメント #野菜 #納豆 #栄養バランス #スーパーマルチビタミンアンドミネラル
#バスケ #バスケットボール #社会人バスケットボール #全国大会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16

0

2023/10/1

【公式】ネイチャーメイドを見た方におすすめの有名人