【公式】ネイチャーメイドさんのインスタグラム写真 - (【公式】ネイチャーメイドInstagram)「忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか? #あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。 普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。  社会人バスケットボールプレイヤー 芳賀 歩夢さま( @ayumu011588 )  【いま気遣っていること編】  ー普段のお仕事を教えてください。 運送ドライバーをやっています。もともとショーモデルをやったり、アパレルに勤めていたりしたのですが、仕事終わりが遅くなかなかバスケの練習ができない状況でした。知り合いの方が社長を務めている会社を紹介してもらい、終わり時間がしっかり決まっている仕事に転職しました。  ー現在はどんなチームに所属していますか? 社会人バスケットボールチームです。最近、新しくチームを作りました。昔から部活でキャプテンをやっていたこともあって、自分で引っ張っていきたいと思って作りました。全国大会に行けるようなチームにしようと思っていろいろ動いています。  ーバスケットボールを始めたきっかけは? 父、兄がやっていたので、自然とやるようになりましたね。物心ついたころから近くにバスケットボールがありました。人生の途中途中でバスケから離れることもあったのですが、やっぱりバスケが好きなので、戻ってきちゃいます。  ー普段の食事はどんな内容ですか? 1人暮らしをしているので、なかなか食生活に意識を向けられないというのが現状です。基本的には肉がメインですね。脂っぽいものが苦手なので、赤身肉やハラミ、あとは鶏肉を摂ることが多いです。野菜は摂った方がいいという意識はあるので、週2回は食べるようにしています。  #あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade #サプリメント #運送ドライバー #ショーモデル #アパレル #バスケ #バスケットボール #社会人バスケットボール #赤身肉 #ハラミ #鶏肉 #野菜 #全国大会」9月29日 12時00分 - naturemade_jp

【公式】ネイチャーメイドのインスタグラム(naturemade_jp) - 9月29日 12時00分


忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか?
#あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。
普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。

社会人バスケットボールプレイヤー 芳賀 歩夢さま( @ayumu011588

【いま気遣っていること編】

ー普段のお仕事を教えてください。
運送ドライバーをやっています。もともとショーモデルをやったり、アパレルに勤めていたりしたのですが、仕事終わりが遅くなかなかバスケの練習ができない状況でした。知り合いの方が社長を務めている会社を紹介してもらい、終わり時間がしっかり決まっている仕事に転職しました。

ー現在はどんなチームに所属していますか?
社会人バスケットボールチームです。最近、新しくチームを作りました。昔から部活でキャプテンをやっていたこともあって、自分で引っ張っていきたいと思って作りました。全国大会に行けるようなチームにしようと思っていろいろ動いています。

ーバスケットボールを始めたきっかけは?
父、兄がやっていたので、自然とやるようになりましたね。物心ついたころから近くにバスケットボールがありました。人生の途中途中でバスケから離れることもあったのですが、やっぱりバスケが好きなので、戻ってきちゃいます。

ー普段の食事はどんな内容ですか?
1人暮らしをしているので、なかなか食生活に意識を向けられないというのが現状です。基本的には肉がメインですね。脂っぽいものが苦手なので、赤身肉やハラミ、あとは鶏肉を摂ることが多いです。野菜は摂った方がいいという意識はあるので、週2回は食べるようにしています。

#あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade
#サプリメント #運送ドライバー #ショーモデル #アパレル #バスケ #バスケットボール #社会人バスケットボール
#赤身肉 #ハラミ #鶏肉 #野菜 #全国大会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29

0

2023/9/29

【公式】ネイチャーメイドを見た方におすすめの有名人