猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「先日の定期検診で、おおらかなシルヴィー先生にですら「うーん……さすがにねぇ……1kg減は、頑張ったほうがいいわね」と言われて現在ダイエット中のピガ兄。  10分ごとに「あっ、ちょっと痩せたんじゃない?✨」と、声をかけて応援してみたりして。  ピガ兄はこれまでやりたい放題だったユピ坊のクロケット盗み食いを封じられ、はじめの3日あたりまで、めずらしくイラついているようだったけど、近ごろは減量サイクルが身についてきた模様。  まだ11歳だからね。本格的な老年期へ突入前に、よりよくできるところはしておこうよ。ね、ピガ❤︎  ところでおとといの夜、ちょっと面白いことがあった。  彼が夜遅くケータイをどこかで落として帰ってきた。かけると繋がるので、まだ充電も生きていて無事なのだとわかるのだけど、それ以上のことはなにもできず、翌朝に対処すると言って、彼はしょんぼり就寝した。  次の日の朝、友達のジャンヌから連絡があって、FBを通じて彼のケータイを拾ったという人から連絡があったのだという。なんとその人は、同じアパルトマンの住人で、階上の人だった👀  彼がケータイを落としたのは、アパルトマンの入り口で、推定時刻は1時。深夜3時に帰ってきた隣人がケータイを見つけて、画面に偶然表示されたジャンヌのメッセージからFBで彼女を探し出し、彼にメッセージが届いたというわけだ。  すごい……なんかとても現代的。  そして、ケータイを届けてくれた若いムッシュは、ティモシー・シャラメ似のイケてる20代後半だった。  このSNS駆使の仕方、若い世代だなぁと思う。  パリで、ケータイが戻ってくるなんてことあるんだなも含めて、なかなかミラクルな奪還劇だった。  #ピガ兄 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #かぼちゃの話を書き忘れて謎の2枚目に #かぼちゃの話はまた今度🎃」9月25日 7時20分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月25日 07時20分


先日の定期検診で、おおらかなシルヴィー先生にですら「うーん……さすがにねぇ……1kg減は、頑張ったほうがいいわね」と言われて現在ダイエット中のピガ兄。

10分ごとに「あっ、ちょっと痩せたんじゃない?✨」と、声をかけて応援してみたりして。

ピガ兄はこれまでやりたい放題だったユピ坊のクロケット盗み食いを封じられ、はじめの3日あたりまで、めずらしくイラついているようだったけど、近ごろは減量サイクルが身についてきた模様。

まだ11歳だからね。本格的な老年期へ突入前に、よりよくできるところはしておこうよ。ね、ピガ❤︎

ところでおとといの夜、ちょっと面白いことがあった。

彼が夜遅くケータイをどこかで落として帰ってきた。かけると繋がるので、まだ充電も生きていて無事なのだとわかるのだけど、それ以上のことはなにもできず、翌朝に対処すると言って、彼はしょんぼり就寝した。

次の日の朝、友達のジャンヌから連絡があって、FBを通じて彼のケータイを拾ったという人から連絡があったのだという。なんとその人は、同じアパルトマンの住人で、階上の人だった👀

彼がケータイを落としたのは、アパルトマンの入り口で、推定時刻は1時。深夜3時に帰ってきた隣人がケータイを見つけて、画面に偶然表示されたジャンヌのメッセージからFBで彼女を探し出し、彼にメッセージが届いたというわけだ。

すごい……なんかとても現代的。

そして、ケータイを届けてくれた若いムッシュは、ティモシー・シャラメ似のイケてる20代後半だった。

このSNS駆使の仕方、若い世代だなぁと思う。

パリで、ケータイが戻ってくるなんてことあるんだなも含めて、なかなかミラクルな奪還劇だった。

#ピガ兄 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #かぼちゃの話を書き忘れて謎の2枚目に #かぼちゃの話はまた今度🎃


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,204

17

2023/9/25

猫沢エミを見た方におすすめの有名人