猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「お知らせがだいぶ遅くなってしまったけれど、前回の東京で取材してしていただいた  @kufura さん の記事が素晴らしいです👏🥲  「イオビエ」の取材にきてくださったライターさんの中には、山ほど付箋と涙のあとがついた拙著を抱えて、泣きながらインタビューしてくださった方もいらっしゃった。  絶対に失えない。失ったら生きてはいけない存在を必ず失う運命なんて、辛すぎてもう生きていたくないと思った時期もあった。でもやっぱり思い直した。イオちゃんの魂をこれから生かすも殺すも私の気持ち次第だろうって。  パリへ来た私は今、 @projet_de_yannyann を立ち上げて、イオの志を、愛のDNAを広げていこうとしている。  これでいいのだ。  ちいさな体を捨てたイオちゃんの魂は、いろんな方を癒しながらどんどん広がっていく……そんなイメージを持っている。  ※クフラの素晴らしい記事、前編・後編も共にストーリーズにupしました。ぜひ、読んでみてください。  #イオビエ #猫と生きる #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #クフラ」5月13日 18時03分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月13日 18時03分


お知らせがだいぶ遅くなってしまったけれど、前回の東京で取材してしていただいた @kufura さん の記事が素晴らしいです👏🥲

「イオビエ」の取材にきてくださったライターさんの中には、山ほど付箋と涙のあとがついた拙著を抱えて、泣きながらインタビューしてくださった方もいらっしゃった。

絶対に失えない。失ったら生きてはいけない存在を必ず失う運命なんて、辛すぎてもう生きていたくないと思った時期もあった。でもやっぱり思い直した。イオちゃんの魂をこれから生かすも殺すも私の気持ち次第だろうって。

パリへ来た私は今、 @projet_de_yannyann を立ち上げて、イオの志を、愛のDNAを広げていこうとしている。

これでいいのだ。

ちいさな体を捨てたイオちゃんの魂は、いろんな方を癒しながらどんどん広がっていく……そんなイメージを持っている。

※クフラの素晴らしい記事、前編・後編も共にストーリーズにupしました。ぜひ、読んでみてください。

#イオビエ #猫と生きる #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #クフラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,353

6

2023/5/13

猫沢エミを見た方におすすめの有名人