猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「どちらが頭なのかもはやわからないピガ兄と、ユピ坊の本格的な日向ぼっこの季節がやってきました。  だいたいお昼までベランダがリビングでごろごろ。  日が傾いて、今度はベッドルームに直日がきたら、移動しておふとんでお昼寝。  このお二方は、前世でたくさんの井戸を掘ったり、困った人を助けたりした方たちです。猫はみんな徳を積んで、この世のヴァカンスを楽しんでいる方々なのです。  ニャムー🙏  #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #ただ元気でそこにいてくれさえすれば人間をハッピーにできるすごい方たち✨」5月6日 1時35分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月6日 01時35分


どちらが頭なのかもはやわからないピガ兄と、ユピ坊の本格的な日向ぼっこの季節がやってきました。

だいたいお昼までベランダがリビングでごろごろ。

日が傾いて、今度はベッドルームに直日がきたら、移動しておふとんでお昼寝。

このお二方は、前世でたくさんの井戸を掘ったり、困った人を助けたりした方たちです。猫はみんな徳を積んで、この世のヴァカンスを楽しんでいる方々なのです。

ニャムー🙏

#猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #ただ元気でそこにいてくれさえすれば人間をハッピーにできるすごい方たち✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,476

17

2023/5/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人