猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「なんだかとっても忙しい😀  猫騙しのように、目の前でパンッ!と👏やられた瞬間、1日が終わっているという。まともな休みやヴァカンスの想像なんて、ちらりともたどり着けぬわ。  でも充実していると思う。フランス語は日々ナイアガラの滝のように私の中へ落ちてくる。新しい視点と広がる世界観。  平凡な暮らしの中にある、数多の好奇心の種が芽吹くのを、毎日嬉々として眺めている。そんな感じ。  五十路ってサイコーの路、ですよ。経験と、まだかろうじて残っている体力が絶妙なバランスをとって、若い頃には実現できなかったことが可能になる年代。  写真はボンズール時代の私の相方、井上実香ちゃん @mika_inoue_photography   去年、移住したての頃に撮ってくれたやつかな?  坊はいくつになっても顔も中身も👶のまんまだな🍼  #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」5月11日 18時28分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月11日 18時28分


なんだかとっても忙しい😀

猫騙しのように、目の前でパンッ!と👏やられた瞬間、1日が終わっているという。まともな休みやヴァカンスの想像なんて、ちらりともたどり着けぬわ。

でも充実していると思う。フランス語は日々ナイアガラの滝のように私の中へ落ちてくる。新しい視点と広がる世界観。

平凡な暮らしの中にある、数多の好奇心の種が芽吹くのを、毎日嬉々として眺めている。そんな感じ。

五十路ってサイコーの路、ですよ。経験と、まだかろうじて残っている体力が絶妙なバランスをとって、若い頃には実現できなかったことが可能になる年代。

写真はボンズール時代の私の相方、井上実香ちゃん @mika_inoue_photography

去年、移住したての頃に撮ってくれたやつかな?

坊はいくつになっても顔も中身も👶のまんまだな🍼

#ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,890

20

2023/5/11

猫沢エミを見た方におすすめの有名人