高木沙織さんのインスタグラム写真 - (高木沙織Instagram)「🎂 * 4/19は小虎の6才の誕生日! おめでとう^ ^ 大好きです♡ * 猫の6才は ヒトの40歳。 つまり今、小虎と私は同い年です。 だけど、1年後には小虎のほうがお兄さんになっています。 赤ちゃんでやってきて あっという間に追い抜かれてしまいます。 猫にとっての1日、1年の大切さを忘れることなく一緒にのんびり楽しく暮らしていけたらいい。 でも、もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのにとも思ってしまいます。 * 1枚目のぐちゃぐちゃバースデープレートを見て、自分の不器用さにびっくり。 小虎も渋い顔になってる。 最後にはベビ小虎を添えて。 * * #猫 #猫のいる暮らし  #猫との暮らし  #猫がいる生活  #猫がいる幸せ  #猫すたぐらむ  #ねこ #うちの子記念日  #誕生日 #きじとら  #ぽんちゅーる #cat #catstagram」5月5日 16時15分 - saori_takagi

高木沙織のインスタグラム(saori_takagi) - 5月5日 16時15分


🎂
*
4/19は小虎の6才の誕生日!
おめでとう^ ^
大好きです♡
*
猫の6才は
ヒトの40歳。
つまり今、小虎と私は同い年です。
だけど、1年後には小虎のほうがお兄さんになっています。
赤ちゃんでやってきて
あっという間に追い抜かれてしまいます。
猫にとっての1日、1年の大切さを忘れることなく一緒にのんびり楽しく暮らしていけたらいい。
でも、もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのにとも思ってしまいます。
*
1枚目のぐちゃぐちゃバースデープレートを見て、自分の不器用さにびっくり。
小虎も渋い顔になってる。
最後にはベビ小虎を添えて。
*
*
#猫
#猫のいる暮らし
#猫との暮らし
#猫がいる生活
#猫がいる幸せ
#猫すたぐらむ
#ねこ
#うちの子記念日
#誕生日
#きじとら
#ぽんちゅーる
#cat
#catstagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

2

2023/5/5

高木沙織を見た方におすすめの有名人