HIMAWARIさんのインスタグラム写真 - (HIMAWARIInstagram)「【 自分の心に正直に 】  朝ごはんはモリモリ食べないし 'たべほうだい' という形が好きではないけれど こういう場所に泊まったら 楽しみなのが朝食だったりします☺️  自分の好きとかワクワクを押し殺す必要なんてないからね。  全力で楽しみたい。  「食べほうだい」「取り放題」  だなんてベースである食養とは 真逆をいくような自滅行為は 普段であれば進んで避けることですが🙈  食べ方を意識するだけでも違います。  疲れない食べ方も少しの知識と意識が有れば叶います。  🌼よく咀嚼する🌼  🌼味わう🌼  🌼早食いはしない🌼  🌼腹四〜六分目🌼  🌼感謝をして食べる🌼  人間は楽なところが心地よくなってしまう生き物です。  習慣化してそちらの方が心地良くなればそれを続けることができます。  最初は必ず意識が大切。  疲れにくく元気な身体でいるためにも  食べるもの  だけでなく  食べ方  も重要です😊🤍  ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖  このアカウントでは '食' を基盤としてどう生きるかを 楽しくワクワク伝えております。 等身大のミヤザキヒマワリを何に縛られることもなく自由に発信します。  📣オンラインサロンも運営しています📣 同じ想いを持つ仲間も随時募集中です。 詳しくはプロフィールのURLから飛んでご覧ください!  私のゴールは「健康人口を増やすこと」です。 綺麗事に聞こえますが本気でそう思っています。 そもそもここでいう私が思う ' 健康' とは。  病気になったり怪我をしないことではなく そうなったとしても自分の力で治そうとする '強くたくましい身体'   人生で 何をしたいか?何をすべきか?を自分の頭で考えて生かし ' 自分自身と向き合うことのできる心。'  全てを楽しめる肉体と心を持つ人  これが健康な人だと思っております。  一人でも多くの人がそうなれば もっともっと、確実に、 ハッピーでピースフルな地球になると信じております。  そのベースであり根幹であり幹となるのが '食' です。  私も実際 '食' を通して多くの氣付きがありました。  これを伝えるのが今回の人生での 私の使命です。  このミッションを1人でも多くの人と 面白おかしく楽しく共有していければと思います😊   #GoodNatureHotel #goodnaturestation  #有機野菜 #オーガニックビュッフェ  #野菜ビュッフェ  #朝食ビュッフェ  #グッドネイチャーホテル京都  #健康 #食養 #腹四分目  #よく噛んで食べる  #感謝していただきます」8月19日 20時38分 - himawari_miyazaki

HIMAWARIのインスタグラム(himawari_miyazaki) - 8月19日 20時38分


【 自分の心に正直に 】

朝ごはんはモリモリ食べないし
'たべほうだい' という形が好きではないけれど
こういう場所に泊まったら
楽しみなのが朝食だったりします☺️

自分の好きとかワクワクを押し殺す必要なんてないからね。

全力で楽しみたい。

「食べほうだい」「取り放題」

だなんてベースである食養とは
真逆をいくような自滅行為は
普段であれば進んで避けることですが🙈

食べ方を意識するだけでも違います。

疲れない食べ方も少しの知識と意識が有れば叶います。

🌼よく咀嚼する🌼

🌼味わう🌼

🌼早食いはしない🌼

🌼腹四〜六分目🌼

🌼感謝をして食べる🌼

人間は楽なところが心地よくなってしまう生き物です。

習慣化してそちらの方が心地良くなればそれを続けることができます。

最初は必ず意識が大切。

疲れにくく元気な身体でいるためにも

食べるもの

だけでなく

食べ方

も重要です😊🤍

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

このアカウントでは
'食' を基盤としてどう生きるかを
楽しくワクワク伝えております。
等身大のミヤザキヒマワリを何に縛られることもなく自由に発信します。

📣オンラインサロンも運営しています📣
同じ想いを持つ仲間も随時募集中です。
詳しくはプロフィールのURLから飛んでご覧ください!

私のゴールは「健康人口を増やすこと」です。
綺麗事に聞こえますが本気でそう思っています。
そもそもここでいう私が思う
' 健康' とは。

病気になったり怪我をしないことではなく
そうなったとしても自分の力で治そうとする
'強くたくましい身体' 

人生で
何をしたいか?何をすべきか?を自分の頭で考えて生かし
' 自分自身と向き合うことのできる心。'

全てを楽しめる肉体と心を持つ人

これが健康な人だと思っております。

一人でも多くの人がそうなれば
もっともっと、確実に、
ハッピーでピースフルな地球になると信じております。

そのベースであり根幹であり幹となるのが
'食' です。

私も実際
'食' を通して多くの氣付きがありました。

これを伝えるのが今回の人生での
私の使命です。

このミッションを1人でも多くの人と
面白おかしく楽しく共有していければと思います😊

 #GoodNatureHotel
#goodnaturestation
#有機野菜
#オーガニックビュッフェ
#野菜ビュッフェ
#朝食ビュッフェ
#グッドネイチャーホテル京都
#健康
#食養
#腹四分目
#よく噛んで食べる
#感謝していただきます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

334

6

2022/8/19

HIMAWARIを見た方におすすめの有名人