HIMAWARIさんのインスタグラム写真 - (HIMAWARIInstagram)「【生命力】  自然を相手にした挑戦はいつもたくさんの學びと氣づきがあります。  普段いかに便利で、楽で、思考をせずとも生きられる環境に居るのか?  昨今の人間は人間のポテンシャルをフルに生かし切れていないなぁ、と考えさせられます。  自分の可能性や生命力に蓋をして大志や夢を持つことなくただただ与えられた日々をこなし、己でリミットを設定し死に向かい生くだけ。  私たち人間は本来もっと元氣で活力に溢れて生きられる筈です。 自然と共に在る人間はそんなことを毎日毎秒自然が教えてくれるからです。  便利な今の世の中が全て悪いと言いたい訳でも 昔のような原始的な生活をしろと言いたい訳でもありませんが  根本に還り原点回帰をせずして 前には進めないということが伝えたいのです。  自然はそんな 「原点回帰」ができる場所だと思っています。  今回の富士登山でも改めて 自然の偉大さと人間のちっぽけさを感じました。  また、私たちの「生命力」たるものは やはりなんといっても「食」 そして普段の「運動」 一番大事な「生き方」  このバランスが取れている人こそ 持ち合わせられるものだと実感しました。  生命力の高さが人間力の高さであり 今回の与えられた「一生」を 「どう生きるか」に繋がるのです。  富士山で六号目、七号目、八号目、九号目、そして頂上で売られていた食事の数々には これが本当に私たちの身体のエネルギーになり得るのか?と思うもの「しか」売っていなかったのです。  私はこれら全てを変えることは出来ずとも、というかしなくてもせめてこの中の一つでいいから 本当にパワーが湧いてくるようなホンモノ、 いのち、エネルギー値が高い「食」に変わればいいなぁ、いや変えるのだ!と 富士登山で鼓舞されました。  何度も何度も言う 「生命力」を養うには 「食」が整って初めてスタートラインに立てると考えています。  食べ方は生き方 食が変われば人生が変わる  と何億回も言ってきましたが これからも言い続けます。  そして1人でも多くの人の「生き方」が 自分にとって最幸なものになる為に  どんな角度でもいいから 発信をし啓蒙し伝え続けます。  #富士登山 #富士山頂  #生命力 #元気があればなんでもできる」9月2日 16時38分 - himawari_miyazaki

HIMAWARIのインスタグラム(himawari_miyazaki) - 9月2日 16時38分


【生命力】

自然を相手にした挑戦はいつもたくさんの學びと氣づきがあります。

普段いかに便利で、楽で、思考をせずとも生きられる環境に居るのか?

昨今の人間は人間のポテンシャルをフルに生かし切れていないなぁ、と考えさせられます。

自分の可能性や生命力に蓋をして大志や夢を持つことなくただただ与えられた日々をこなし、己でリミットを設定し死に向かい生くだけ。

私たち人間は本来もっと元氣で活力に溢れて生きられる筈です。
自然と共に在る人間はそんなことを毎日毎秒自然が教えてくれるからです。

便利な今の世の中が全て悪いと言いたい訳でも
昔のような原始的な生活をしろと言いたい訳でもありませんが

根本に還り原点回帰をせずして
前には進めないということが伝えたいのです。

自然はそんな
「原点回帰」ができる場所だと思っています。

今回の富士登山でも改めて
自然の偉大さと人間のちっぽけさを感じました。

また、私たちの「生命力」たるものは
やはりなんといっても「食」
そして普段の「運動」
一番大事な「生き方」

このバランスが取れている人こそ
持ち合わせられるものだと実感しました。

生命力の高さが人間力の高さであり
今回の与えられた「一生」を
「どう生きるか」に繋がるのです。

富士山で六号目、七号目、八号目、九号目、そして頂上で売られていた食事の数々には
これが本当に私たちの身体のエネルギーになり得るのか?と思うもの「しか」売っていなかったのです。

私はこれら全てを変えることは出来ずとも、というかしなくてもせめてこの中の一つでいいから
本当にパワーが湧いてくるようなホンモノ、
いのち、エネルギー値が高い「食」に変わればいいなぁ、いや変えるのだ!と
富士登山で鼓舞されました。

何度も何度も言う
「生命力」を養うには
「食」が整って初めてスタートラインに立てると考えています。

食べ方は生き方
食が変われば人生が変わる

と何億回も言ってきましたが
これからも言い続けます。

そして1人でも多くの人の「生き方」が
自分にとって最幸なものになる為に

どんな角度でもいいから
発信をし啓蒙し伝え続けます。

#富士登山
#富士山頂
#生命力
#元気があればなんでもできる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

655

8

2023/9/2

HIMAWARIを見た方におすすめの有名人