猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「やっと食欲がちょこっと戻ってきたので、お昼は冷やしそうめん。  薬味をいろいろはべらせて。  そうめんには紫蘇の葉を浮かべて風流の演出。ここよ、ここ。日本人の季節を感じる心。そして、目からもいただく季節の匂い。  相変わらず執筆でカンヅメの日々でも、ちょこっとした時間で気分転換。  ヤクルトとそうめんっていう故郷のソウルフードで立ち直ってくれ、私の体。  #猫沢飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #そうめんは川で浮かべた紫蘇は川面に落ちた葉っぱだよと説明したがどこまでわかってもらえたのか🤔😂 #ごま油の焼き茄子がサイコーの薬味✨」8月5日 21時47分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月5日 21時47分


やっと食欲がちょこっと戻ってきたので、お昼は冷やしそうめん。

薬味をいろいろはべらせて。

そうめんには紫蘇の葉を浮かべて風流の演出。ここよ、ここ。日本人の季節を感じる心。そして、目からもいただく季節の匂い。

相変わらず執筆でカンヅメの日々でも、ちょこっとした時間で気分転換。

ヤクルトとそうめんっていう故郷のソウルフードで立ち直ってくれ、私の体。

#猫沢飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #そうめんは川で浮かべた紫蘇は川面に落ちた葉っぱだよと説明したがどこまでわかってもらえたのか🤔😂 #ごま油の焼き茄子がサイコーの薬味✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

21

2022/8/5

猫沢エミを見た方におすすめの有名人