猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「レッスン後に急いで行った、7月最後のマルシェ。  今日でヴァカンスに入る馴染みの店がいくつかあるので、8月分をまとめ買い〜はいいんだけど、リュバーブを1束(で1kg)買おうとしたら「ちょっと洗って水気を拭いたら、適当に切って冷凍保存できるから!1kgじゃタルト1個分しか作れないじゃない。3束で10€にしとくから」と言われ、結果3kg買う。  ここは旬の野菜とハーブだけを売る確かな店なので、これはいいお買い物(*✧×✧*)それにしても、リュバーブが生で冷凍保存できるとは知らなかったよ。  他には、味見して甘かったスイカ🍉とフランソワのところでコーヒーを2kg。  お、重い……カート持ってくるんだった😫でもこれで、安心して8月の閑散としたパリの本格ヴァカンス期を乗り切れそうだ。  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」8月1日 7時30分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月1日 07時30分


レッスン後に急いで行った、7月最後のマルシェ。

今日でヴァカンスに入る馴染みの店がいくつかあるので、8月分をまとめ買い〜はいいんだけど、リュバーブを1束(で1kg)買おうとしたら「ちょっと洗って水気を拭いたら、適当に切って冷凍保存できるから!1kgじゃタルト1個分しか作れないじゃない。3束で10€にしとくから」と言われ、結果3kg買う。

ここは旬の野菜とハーブだけを売る確かな店なので、これはいいお買い物(*✧×✧*)それにしても、リュバーブが生で冷凍保存できるとは知らなかったよ。

他には、味見して甘かったスイカ🍉とフランソワのところでコーヒーを2kg。

お、重い……カート持ってくるんだった😫でもこれで、安心して8月の閑散としたパリの本格ヴァカンス期を乗り切れそうだ。

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

18

2022/8/1

猫沢エミを見た方におすすめの有名人