猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「オアヨー🌞  朝の定番フォーメーション。  昨夜は夜半過ぎから激しい雷⚡️と豪雨。日本の雷鳴とはドスのきき方がなんか違うな……なんて母は寝入りばなに思っていましたが、猫兄弟たちはさすがにちょっと怖かったかもしれない。  ふと、 @tommyrts さんところのポンデまる子ちゃんを思い出す。 親友、真舘アニーもめっぽう雷嫌いだったな……なんて、愛すべき雷キライーズを思い出していた。  パリは今日から数日間は30℃を越えない過ごしやすい日が続きそうでありがたい。  日本も今日は少し涼しいのかな?  昨夜彼と、この地球規模の温暖化について、結構真剣に話し合った。エコについて、一昔前までフランスは決して先進国ではなかったのだけど、ひさしぶりにどっぷり暮らしてみて、その急速な浸透具合とか、真摯な危機感の持ち方に目を見張ること多し。もちろん多くの人が、まだまだそうではないにせよ。  今こそ人間は〝足ることを知る〟べきなんだろう。  #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」8月5日 16時04分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月5日 16時04分


オアヨー🌞

朝の定番フォーメーション。

昨夜は夜半過ぎから激しい雷⚡️と豪雨。日本の雷鳴とはドスのきき方がなんか違うな……なんて母は寝入りばなに思っていましたが、猫兄弟たちはさすがにちょっと怖かったかもしれない。

ふと、 @tommyrts さんところのポンデまる子ちゃんを思い出す。 親友、真舘アニーもめっぽう雷嫌いだったな……なんて、愛すべき雷キライーズを思い出していた。

パリは今日から数日間は30℃を越えない過ごしやすい日が続きそうでありがたい。

日本も今日は少し涼しいのかな?

昨夜彼と、この地球規模の温暖化について、結構真剣に話し合った。エコについて、一昔前までフランスは決して先進国ではなかったのだけど、ひさしぶりにどっぷり暮らしてみて、その急速な浸透具合とか、真摯な危機感の持ち方に目を見張ること多し。もちろん多くの人が、まだまだそうではないにせよ。

今こそ人間は〝足ることを知る〟べきなんだろう。

#猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2022/8/5

猫沢エミを見た方におすすめの有名人