猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「セスナが青空を旋回していた日。  もはや生・死と名前をつけて区分けすること自体が、意味のないことなのかもね。  私たちは1秒生きるごとに1秒死んでいるのだから。生きて死んでの連鎖で時間は前に進んでいるように見える。  本当は永遠のなかで足踏みしているだけかもしれないのに。  息を吸い、吐く。  その狭間に、愛だとか哀しみとかいう素敵なものがサンドされて、ものすごい目の細かなバウムクーヘンになって、〝生きているように見える時間〟はできている。  明日も晴れるといいな。  #東京下町時間」1月16日 3時54分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月16日 03時54分


セスナが青空を旋回していた日。

もはや生・死と名前をつけて区分けすること自体が、意味のないことなのかもね。

私たちは1秒生きるごとに1秒死んでいるのだから。生きて死んでの連鎖で時間は前に進んでいるように見える。

本当は永遠のなかで足踏みしているだけかもしれないのに。

息を吸い、吐く。

その狭間に、愛だとか哀しみとかいう素敵なものがサンドされて、ものすごい目の細かなバウムクーヘンになって、〝生きているように見える時間〟はできている。

明日も晴れるといいな。

#東京下町時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,281

4

2022/1/16

猫沢エミを見た方におすすめの有名人