猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今朝まで覚えていたのだけど、新幹線で日帰り行幸していたら、新しいお花をあつらえてくるのをうっかり忘れてしまった。あら〜……どうしようかなと思っていたら、 カルチオの有紀子さんから素敵な蝋燭が届いていた。  イオの10回目の月命日。  あれから10ヶ月か……。一周忌も胸にくるだろうけど、彼女の扁平上皮がんが発覚した1月24日の方が、より胸詰まる思いがしそうだ。  イオちゃん、今日さ、イオちゃんのこと最後までずっと見守ってくれていたあきちゃんところのサブちゃんが、ハワイへ向かって旅に出ました。「こっちよ」って手招きしてあげてね。あと、新しいコシミノとレイの用意もお願い。道中、おなかも空くだろうから、ロコモコとデザートのマラサダもね。ていうか、天国タクシーで出迎えに行ってるか……ハワイ弁当搭載して。  イオはおもてなしのプロだったから、あとは私がごちゃごちゃ言わなくても大丈夫だね。  まもなく一年か……よっぽどのことがない限り、一周忌はパリで、だね。ママもその方がいいと思ってる。10ヶ月でわかったことは、キミは薄れるどころかどんどん深くなっていくってこと。  だからこそ、天国タクシーステーションを潔く宙に放り投げた。このタクシーステーションごと天空高く弔って、私もイオも次のステージにそろそろ行かなくちゃって思ってるんだよね。キミは永遠に私の中で生きているのだから。  そしてこの場所から遠く離れて、イオちゃんの新しい物語を紡ぎたいと思ってる。愛に溢れた、優しいお話し。  毎日アホほど言ってるけど、あらためて愛してるよ。  #猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記  #お🎀似合うね💕 #イオちゃんフォーエバー #きゅーん😍可愛かったなぁ #真ん中分け目のモガヘアーと真っ白なちっちゃいおててがチャームポイントでした @kaltio.ig 有紀子さん、本当に本当にありがとう🕯✨」1月12日 21時14分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月12日 21時14分


今朝まで覚えていたのだけど、新幹線で日帰り行幸していたら、新しいお花をあつらえてくるのをうっかり忘れてしまった。あら〜……どうしようかなと思っていたら、 カルチオの有紀子さんから素敵な蝋燭が届いていた。

イオの10回目の月命日。

あれから10ヶ月か……。一周忌も胸にくるだろうけど、彼女の扁平上皮がんが発覚した1月24日の方が、より胸詰まる思いがしそうだ。

イオちゃん、今日さ、イオちゃんのこと最後までずっと見守ってくれていたあきちゃんところのサブちゃんが、ハワイへ向かって旅に出ました。「こっちよ」って手招きしてあげてね。あと、新しいコシミノとレイの用意もお願い。道中、おなかも空くだろうから、ロコモコとデザートのマラサダもね。ていうか、天国タクシーで出迎えに行ってるか……ハワイ弁当搭載して。

イオはおもてなしのプロだったから、あとは私がごちゃごちゃ言わなくても大丈夫だね。

まもなく一年か……よっぽどのことがない限り、一周忌はパリで、だね。ママもその方がいいと思ってる。10ヶ月でわかったことは、キミは薄れるどころかどんどん深くなっていくってこと。

だからこそ、天国タクシーステーションを潔く宙に放り投げた。このタクシーステーションごと天空高く弔って、私もイオも次のステージにそろそろ行かなくちゃって思ってるんだよね。キミは永遠に私の中で生きているのだから。

そしてこの場所から遠く離れて、イオちゃんの新しい物語を紡ぎたいと思ってる。愛に溢れた、優しいお話し。

毎日アホほど言ってるけど、あらためて愛してるよ。

#猫沢イオ #イオの扁平上皮ガン日記 #お🎀似合うね💕
#イオちゃんフォーエバー #きゅーん😍可愛かったなぁ
#真ん中分け目のモガヘアーと真っ白なちっちゃいおててがチャームポイントでした @kaltio.ig 有紀子さん、本当に本当にありがとう🕯✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,944

14

2022/1/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人