栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「おはようございます。 今朝はいい天気きれいな空にほっとしています。 ばらが毎日少しづつ少しづつ膨らんできています。 一昨日作ったゆず味の千枚漬けが美味しく出来ました。 大根を薄い輪切りに切り塩は使わないで。甘酢はゆず汁に砂糖と塩を入れるだけなので気楽に作れます。 昨夜は庭で育てている春菊とパクチーに切り干し大根ときゅうりを入れたタイサラダを。 ボールに水に戻してきつく絞った切り干し大根と千切りのきゅうり、春菊、パクチーを入れナンプラー、レモン汁、塩、胡椒、砂糖を微量で味つけ最後にごま油で香りをつけました。切り干し大根の量は少なめにお願いします。手軽な一品とっても簡単で美味しい!野菜はいろいろ変えてもいいと思います。 仲良しからまた鯛のアラをもらったので大好きな大根の煮物を 頭は焼いて今日のお昼ご飯に鯛めしを作ります。楽しみです! さりげない毎日私も楽しいことばかりあるわけではありませんが一日を大切に過ごしたい心からそう思います。 みなさん今日も思いっきり楽しく過ごしましょうね〜。私は片付け、庭の手入れをします。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに早くばらを見せたい」12月26日 8時09分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月26日 08時09分


おはようございます。
今朝はいい天気きれいな空にほっとしています。
ばらが毎日少しづつ少しづつ膨らんできています。
一昨日作ったゆず味の千枚漬けが美味しく出来ました。
大根を薄い輪切りに切り塩は使わないで。甘酢はゆず汁に砂糖と塩を入れるだけなので気楽に作れます。
昨夜は庭で育てている春菊とパクチーに切り干し大根ときゅうりを入れたタイサラダを。
ボールに水に戻してきつく絞った切り干し大根と千切りのきゅうり、春菊、パクチーを入れナンプラー、レモン汁、塩、胡椒、砂糖を微量で味つけ最後にごま油で香りをつけました。切り干し大根の量は少なめにお願いします。手軽な一品とっても簡単で美味しい!野菜はいろいろ変えてもいいと思います。
仲良しからまた鯛のアラをもらったので大好きな大根の煮物を
頭は焼いて今日のお昼ご飯に鯛めしを作ります。楽しみです!
さりげない毎日私も楽しいことばかりあるわけではありませんが一日を大切に過ごしたい心からそう思います。
みなさん今日も思いっきり楽しく過ごしましょうね〜。私は片付け、庭の手入れをします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに早くばらを見せたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,814

601

2021/12/26

栗原はるみを見た方におすすめの有名人