栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 ばらの蕾がほんの少しだけ膨らんできたようなカリフラワーはだいぶ大きくなってきました。 昨日はいただいた里芋を使って肉じゃがを。作り方も味もいつもの私の味です。いつもなら里芋を茹でてから作りますが今回は生のままでよく炒めてたら炒め始めはぬめりが気になりましたが炒めているうちにサラダ油とぬめりがコーテイングされ香ばしくなって最後は美味しく出来ました。もっともっと里芋を美味しく作れるようになりたい。 夜はいただいたゆずの皮を剥いたら部屋中とってもいい香りで心が落ち着きました。 今から皮は外に出して干し果汁を絞ります。その汁でゆず大根をつくります。皮の使い方はまたお知らせしますね〜。 みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私も頑張りますよ #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにも煮物をプレゼント」12月23日 7時58分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月23日 07時58分


みなさんおはようございます。
ばらの蕾がほんの少しだけ膨らんできたようなカリフラワーはだいぶ大きくなってきました。
昨日はいただいた里芋を使って肉じゃがを。作り方も味もいつもの私の味です。いつもなら里芋を茹でてから作りますが今回は生のままでよく炒めてたら炒め始めはぬめりが気になりましたが炒めているうちにサラダ油とぬめりがコーテイングされ香ばしくなって最後は美味しく出来ました。もっともっと里芋を美味しく作れるようになりたい。
夜はいただいたゆずの皮を剥いたら部屋中とってもいい香りで心が落ち着きました。
今から皮は外に出して干し果汁を絞ります。その汁でゆず大根をつくります。皮の使い方はまたお知らせしますね〜。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私も頑張りますよ
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにも煮物をプレゼント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,880

678

2021/12/23

栗原はるみを見た方におすすめの有名人