栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝は台風の影響で雨が強く降っています。今、和歌山県に上陸したとニュースで知りました。みなさん気をつけてください。  昨夜、大好きな海苔を使ってツナメルトと同じ作り方で海苔メルトを作りました。是非作ってみませんか?  海苔メルトの分量 4セット分 バケットパン 8枚  海苔 2枚づつ8枚 私はチェダーチーズ(チーズなら何でも)  4枚 作り方 1 パンにバターを塗って塗った方を下にしてカリッとなるまで焼く。 2 ひっくり返して熱い方に海苔、チーズ海苔を乗せ焼けた方のパンを乗せる 3 乗せた方の上にバターを塗ってもう一度返してカリカリになるまで焼く。 海苔の香りがよくてチーズともよく合います。美味し過ぎて病みつきです!お酒は白ワイン、ビール、焼酎とすだちの炭酸割りなど何でも。 みなさん今日は是非ニュースをみて台風にお気をつけください。#栗原はるみ  #kuriharaharum 玲児さんが台風の影響を心配しています。」9月18日 6時59分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 9月18日 06時59分


みなさんおはようございます。
今朝は台風の影響で雨が強く降っています。今、和歌山県に上陸したとニュースで知りました。みなさん気をつけてください。

昨夜、大好きな海苔を使ってツナメルトと同じ作り方で海苔メルトを作りました。是非作ってみませんか?

海苔メルトの分量 4セット分
バケットパン 8枚 
海苔 2枚づつ8枚
私はチェダーチーズ(チーズなら何でも) 4枚
作り方
1 パンにバターを塗って塗った方を下にしてカリッとなるまで焼く。
2 ひっくり返して熱い方に海苔、チーズ海苔を乗せ焼けた方のパンを乗せる
3 乗せた方の上にバターを塗ってもう一度返してカリカリになるまで焼く。
海苔の香りがよくてチーズともよく合います。美味し過ぎて病みつきです!お酒は白ワイン、ビール、焼酎とすだちの炭酸割りなど何でも。
みなさん今日は是非ニュースをみて台風にお気をつけください。#栗原はるみ #kuriharaharum
玲児さんが台風の影響を心配しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,104

592

2021/9/18

栗原はるみを見た方におすすめの有名人