猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「おはようございます。  @cvdimanche の《dream》を淹れて、 @le__peuplier さんの貝型のフィノンシエをベランダで。素敵な休日のおめざカフェだな。  朝ごはんを終えてきた猫兄弟もやってくる。あゝ 平和だな。  つい先日まで、私の人生はかなり厳しいところを通過中だった。それは「ねこしき」をお読み頂けたらわかると思うんだけど、誰しも〝なぜここ数年は苦難ばかり⁈〟という時期が不思議と人生にはある。  正直、私もまだ完全には、ここ5〜6年のあれこれのショック状態から抜け切れていない。  自分の力では如何ともしがたい、あまりにも哀しいことがあると、人はいずれまた訪れる苦難だけでなく、逆に極端な幸せにも臆病になる。つまり、心が疲れてキャパを狭くしちゃうんですよね。  土の中に3年くらい埋まっていたい気持ちになるのは、そうしたほころびを修復しようとする、自然の働きだと私は思います。  でも、身構えても意味がない。また来たらどうしよう…と、せっかくの経験値が活かされない、身を硬くした体勢は、やがてかならずやってくる幸せ期を取り逃がす原因にもなってしまう。私は今、この狭間にいるなと、ここ数日感じている。  思ったより傷は深い。  ってことを把握できてよかったわぁ、とも思う。  こうして日々、心の動きを観察して言葉にすることで、私は前に進んできたんだなと思いつつ。  反省という言葉はあまり好きじゃない。確認?今、どうして哀しいのか、嬉しいのか。私は今日も、私という大切な相棒の声を聞きながら、よりよい道を探していく。  #東京下町時間 #心の定点観察場  #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊」5月6日 11時45分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月6日 11時45分


おはようございます。

@cvdimanche の《dream》を淹れて、 @le__peuplier さんの貝型のフィノンシエをベランダで。素敵な休日のおめざカフェだな。

朝ごはんを終えてきた猫兄弟もやってくる。あゝ 平和だな。

つい先日まで、私の人生はかなり厳しいところを通過中だった。それは「ねこしき」をお読み頂けたらわかると思うんだけど、誰しも〝なぜここ数年は苦難ばかり⁈〟という時期が不思議と人生にはある。

正直、私もまだ完全には、ここ5〜6年のあれこれのショック状態から抜け切れていない。

自分の力では如何ともしがたい、あまりにも哀しいことがあると、人はいずれまた訪れる苦難だけでなく、逆に極端な幸せにも臆病になる。つまり、心が疲れてキャパを狭くしちゃうんですよね。

土の中に3年くらい埋まっていたい気持ちになるのは、そうしたほころびを修復しようとする、自然の働きだと私は思います。

でも、身構えても意味がない。また来たらどうしよう…と、せっかくの経験値が活かされない、身を硬くした体勢は、やがてかならずやってくる幸せ期を取り逃がす原因にもなってしまう。私は今、この狭間にいるなと、ここ数日感じている。

思ったより傷は深い。

ってことを把握できてよかったわぁ、とも思う。

こうして日々、心の動きを観察して言葉にすることで、私は前に進んできたんだなと思いつつ。

反省という言葉はあまり好きじゃない。確認?今、どうして哀しいのか、嬉しいのか。私は今日も、私という大切な相棒の声を聞きながら、よりよい道を探していく。

#東京下町時間 #心の定点観察場 #猫沢家の猫兄弟 #ピガ兄 #ユピ坊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,057

20

2021/5/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人