猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「週末のツーレッスンはやっぱり力が必要で、終わったあとはガクリと疲れてしまう。  私は仕事に対して、ほとんど効率というものを考えないから、頂いている対価と比べて力を加減する、という発想自体がない。それゆえ、特に忙しいときはガクリとくることも多い。  このあたりは、年齢に合わせたライフシフトの一端として、今後考えねばなーとぼんやり思うのだけど。  でも、どの仕事も好きなのよ。多分野で働く私は、それぞれの分野から別の分野に必要な栄養をもらっている。分野が多ければ多いほど、努力は必要になってくるけど、生きてる実感は強い。  どう考え、なにを選び、どう生きるのか。そして、なにを幸せと思うのか。それは人それぞれの選択による。価値基準があくまでもお金、という人もいるだろう。それは悪いことじゃない。数多ある価値観のひとつだから。  でもさぁ、天国にはお金もモノも持っていけないのよね。みんなまるごしの素っ裸でいつか旅立つ。そのときに残るのは、きっと素敵な思い出とか、愛とか、充足感だったり、ぜんぶ形のないものだろう。  私はそうゆう形ないもののお金持ちになりたいのだ。そして、たくさんの人に惜しまれて、涙してもらってあの世に行きたい。イオちゃんのように。  彼女が教えてくれた。  生の価値とは、美しい心持ちでどれだけその者らしく生きたかどうか。  レッスンの後、短い夕寝から目が覚める。すこし寝過ごしてしまい、あたりはもう夜だった。イオの逝去後、この時間に目が覚めると、寂しすぎて立ち上がれないほど辛くなったものだけど、今日は寂しくなかった。  寂しくなくなっていくことも、すこし寂しい。けれど、寂しくない私をきっとイオちゃんは、微笑んで見てくれていると思うのだ。  #イオちゃんフォーエバー #ねこしき #東京下町時間」4月17日 19時37分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月17日 19時37分


週末のツーレッスンはやっぱり力が必要で、終わったあとはガクリと疲れてしまう。

私は仕事に対して、ほとんど効率というものを考えないから、頂いている対価と比べて力を加減する、という発想自体がない。それゆえ、特に忙しいときはガクリとくることも多い。

このあたりは、年齢に合わせたライフシフトの一端として、今後考えねばなーとぼんやり思うのだけど。

でも、どの仕事も好きなのよ。多分野で働く私は、それぞれの分野から別の分野に必要な栄養をもらっている。分野が多ければ多いほど、努力は必要になってくるけど、生きてる実感は強い。

どう考え、なにを選び、どう生きるのか。そして、なにを幸せと思うのか。それは人それぞれの選択による。価値基準があくまでもお金、という人もいるだろう。それは悪いことじゃない。数多ある価値観のひとつだから。

でもさぁ、天国にはお金もモノも持っていけないのよね。みんなまるごしの素っ裸でいつか旅立つ。そのときに残るのは、きっと素敵な思い出とか、愛とか、充足感だったり、ぜんぶ形のないものだろう。

私はそうゆう形ないもののお金持ちになりたいのだ。そして、たくさんの人に惜しまれて、涙してもらってあの世に行きたい。イオちゃんのように。

彼女が教えてくれた。

生の価値とは、美しい心持ちでどれだけその者らしく生きたかどうか。

レッスンの後、短い夕寝から目が覚める。すこし寝過ごしてしまい、あたりはもう夜だった。イオの逝去後、この時間に目が覚めると、寂しすぎて立ち上がれないほど辛くなったものだけど、今日は寂しくなかった。

寂しくなくなっていくことも、すこし寂しい。けれど、寂しくない私をきっとイオちゃんは、微笑んで見てくれていると思うのだ。

#イオちゃんフォーエバー #ねこしき
#東京下町時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,561

26

2021/4/17

猫沢エミを見た方におすすめの有名人