FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「元々、よくお酒も飲むとは言え筋力低下が著しく、姿勢を保つことさえ、ままならない状態だったので歪みがあり、肩こりなどお辛そうでした。 関節をロックして立っている、という印象でした。 腸内環境の見直し、栄養療法もお願いして、やっと筋肉がつき始めてくださいました。 この方は違いますが、ダイエットを繰り返していて栄養不足になる方も少なくありません。 栄養素をしっかりお食事で考えて取り入れてほしいです。 特にこの時期、知らぬ間に溜まっているストレスからマグネシウムやビタミンCはもちろん! 亜鉛、ビタミンDも不足しがち。 特に気をつけたい女性の鉄分不足  女性は、たんぱく質を摂取するならこまめに少しずつがお勧めです✨  サプリメントはあくまで補助的な役割ですが、今は簡単に取りたい栄養素については調べたら色々な食材が出てきます🤍 お買い物の前に、ふと考えていただけたら。と思います✨  以下、お客様からです💕  先生のトレーニングに出会ってから劇的に身体のラインが変わりました。 トレーニングが終わってすぐにその変化を目に見える事でも感じますし、なにより身体も軽くなります。 自分の身体のどこを動かしてるかということを自分で理解して、自分で自分の身体に伝えていく!ということが大切だとわかりましたし、それができるようになりました。 なんとなく動かすではなく、自分で動かしたいところに伝えて動かすと、本当に使いやすい身体が形成されていくと実感しています。 トレーニングの度に、自分の身体がとてもバランスの良い方向に向かっているので、毎回楽しみで仕方ありません。 もちろん、トレーニングはきついし、先生もサラッとスパルタですが、これを乗り越えることも楽しみです!笑」3月6日 7時55分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 3月6日 07時55分


元々、よくお酒も飲むとは言え筋力低下が著しく、姿勢を保つことさえ、ままならない状態だったので歪みがあり、肩こりなどお辛そうでした。
関節をロックして立っている、という印象でした。
腸内環境の見直し、栄養療法もお願いして、やっと筋肉がつき始めてくださいました。
この方は違いますが、ダイエットを繰り返していて栄養不足になる方も少なくありません。
栄養素をしっかりお食事で考えて取り入れてほしいです。
特にこの時期、知らぬ間に溜まっているストレスからマグネシウムやビタミンCはもちろん!
亜鉛、ビタミンDも不足しがち。
特に気をつけたい女性の鉄分不足

女性は、たんぱく質を摂取するならこまめに少しずつがお勧めです✨

サプリメントはあくまで補助的な役割ですが、今は簡単に取りたい栄養素については調べたら色々な食材が出てきます🤍
お買い物の前に、ふと考えていただけたら。と思います✨

以下、お客様からです💕

先生のトレーニングに出会ってから劇的に身体のラインが変わりました。
トレーニングが終わってすぐにその変化を目に見える事でも感じますし、なにより身体も軽くなります。
自分の身体のどこを動かしてるかということを自分で理解して、自分で自分の身体に伝えていく!ということが大切だとわかりましたし、それができるようになりました。
なんとなく動かすではなく、自分で動かしたいところに伝えて動かすと、本当に使いやすい身体が形成されていくと実感しています。
トレーニングの度に、自分の身体がとてもバランスの良い方向に向かっているので、毎回楽しみで仕方ありません。
もちろん、トレーニングはきついし、先生もサラッとスパルタですが、これを乗り越えることも楽しみです!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

858

2

2021/3/6

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人

FitnessPlanner 星野由香と一緒に見られている有名人