お気に入り

マギー Instagram

モデル のマギーさん ( ヒルナンデス! , ViVi ) のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

966,332

[Exafit]リーンフレーム

マギーがフォローしている有名人

マギーと一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

マギーのハッシュタグ

マギーの関連リンク

マギー Twitter
マギー インスタグラム
マギー 公式

マギーのプロフィール

名前:マギー(モデル/タレント)
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県

父親がスコットランド系カナダ人、母親は日本人という、カナダ×日本のハーフ。父親はナレーターの「イアン・ギブ」で、1つ下に弟がいる。2歳の頃両親が離婚し、弟と一緒に父親に引き取られる。
母親との仲はあまりテレビで語ることはないが、SNSでときどき母親と会ったことを報告していることから、いい関係でいることは見受けられる。

高校の帰り道でスカウトされ「レプロガールズオーディション2008」に出場し、『奈月 マーガレット』で芸能界デビュー。スポーツ情報番組「すぽると!」で認知度を上げたのをきっかけに、番組内の愛称『マギー』に改名。バラエティ番組ではハキハキ発言するハーフタレント、というポジションから『ポストベッキー』と言われていた。
とくにベッキーではNGの恋愛面も赤裸々に話すところや、マギー自身が持つ上品なしぐさや話し方からぐんぐん人気を伸ばし、いまではハーフタレントのなかでの地位を確立した。

もちろんマギーの人気はバラエティで見せるトークセンスだけでなく、彼女が持つビジュアル面も強い。2nd写真集「Yourマギー」は男性向けに、というコンセプトでつくられたものだが、マギーの持つヘルシーさから女性からの支持も高く、オリコン週間本ランキングの写真集部門1位をとる大ヒット。
同月発売の女性向けとして出版されたスタイルブック「I'm マギー」も美容・ダイエット部門で1位に。体重ばかりにとらわれず、目指すシルエットに向けて努力するのが大切という彼女のメソッドを真似したいという女性が多いことがわかる。

美脚はもちろん、美乳でもたびたび取り上げられることが多く、、人気下着ブランド「ピーチ・ジョン」のイメージモデルも経験。とくにWeb限定で公開された小嶋陽菜と大屋夏南とのCM動画では、セクシーなのにかわいすぎると話題に。その下着姿をアップしたインスタの投稿への反響がとても大きかった。
その後はピーチ・ジョンだけでなく、雑誌「ViVi」や「anan」でもセクシーな下着姿などでグラビアを披露し、セクシー路線もいけるモデルへの道を開拓。誌面やWebでの印象もあり、テレビなどのメディアでのセクシーな部分の発言も増えた。

かなり好感度の高いマギーだが、2017年1月に人気バンド「Hi‐STANDARD」のギターボーカル「横山健」との不倫が発覚。横山健との出会いは、マギーがMCを務めていた「バズリズム」という音楽番組での共演がきっかけと報じられている。
2016年夏にはこちらも人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカル「YAMATO」との真剣交際が報じられ、マギー自身も否定がなかったことから結婚秒読みか!?、と騒がれていたこともあり、ネットではマギーに対するバッシングも多く見られ、一時はSNSが炎上した。

ほぼ1年前にベッキーの不倫報道があったこともあり、注目度が高かったが、それほどの大きなスキャンダルにはならず終息したのは、「レプロ」という事務所の大きな看板があるからでは、といわれている。
スキャンダル発覚後もさまざまなファッションブランドでのイメージキャラクターを務めていたり、レギュラーとして活躍しているテレビ番組の卒業も見受けられないマギー。ブレイク当時には『ぶっちゃけキャラ』という面で人気が出た彼女だからこそ、恋愛面での黙秘には仕事上、障害になるのか心配されていたが、そんな心配は無用のよう。専属モデルだったViViも2016年に卒業していることもあり、今後は『モデル』という大きな肩書きからの変化が期待される。

主な出演

・CM / 広告
KOSE・サンケイリビング新聞社・GRL・ジョンソン・エンド・ジョンソン・ミズノ・PUMA・新宿アルタ・ピーチ・ジョン・伊勢半・男子プロバスケットボール Bリーグ…

・テレビ番組
すぽると!・なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付・DEVILOCK NIGHT THE FINAL・ヒルナンデス!・バズリズム・わざわざ言うテレビ…

マギーの人気のインスタグラム

マギーの関連ニュース

新着ニュース