FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「1年半の変化 感想をご本人から😊✨  こんなに変わったんですね。 写真経過を見て自分で驚いています。 体型の変化よりも呼吸のしやすさに感動です。 スムーズにに振り向けるようになったり、生活の中の動きが楽になっています。  はじめた時は、毎日何回とか何分とかをやらないと変化しないのだろうと思っていましたがやりたい時に痛くない程度で大丈夫です。と頑張りすぎないルールを教えてくれたのが嬉しかったので続けられました。  育児もあるのでホームトレーニングも約束を決めずにゆるくを基本にして。 すぐにできる環境にローラーやボールをリビング見えるところに置いてみたり。 身近にあるとテレビ見てる時にコロコロしたりして、結果的に良かったです。 テーブルの下にビースティーボールボールを置きっぱなしにして食べ過ぎ予防と足先の冷え対策にも使っていました。  ほぐピラが習慣化される方が増えて、本当に嬉しいです😊✨  #ほぐピラ」2月26日 8時59分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 2月26日 08時59分


1年半の変化
感想をご本人から😊✨

こんなに変わったんですね。
写真経過を見て自分で驚いています。
体型の変化よりも呼吸のしやすさに感動です。
スムーズにに振り向けるようになったり、生活の中の動きが楽になっています。

はじめた時は、毎日何回とか何分とかをやらないと変化しないのだろうと思っていましたがやりたい時に痛くない程度で大丈夫です。と頑張りすぎないルールを教えてくれたのが嬉しかったので続けられました。

育児もあるのでホームトレーニングも約束を決めずにゆるくを基本にして。
すぐにできる環境にローラーやボールをリビング見えるところに置いてみたり。
身近にあるとテレビ見てる時にコロコロしたりして、結果的に良かったです。
テーブルの下にビースティーボールボールを置きっぱなしにして食べ過ぎ予防と足先の冷え対策にも使っていました。

ほぐピラが習慣化される方が増えて、本当に嬉しいです😊✨

#ほぐピラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

613

2

2021/2/26

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人

FitnessPlanner 星野由香と一緒に見られている有名人