FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 2月24日 21時59分


@andGIRL WEB
尿漏れ対策におすすめ🤍
ほぐピラやストレッチなどした後や、1日の合間にやってほしいエクササイズ達をご紹介してます✨
骨盤底筋だけではなく、全てにおいて、加減が重要です。
なんでもやりすぎたら、その代償があります。
まずは、良い加減はどんなだろうを意識し始めると少しずつこの辺にいるのが心地よいな、と見つかり始めます。

加減、とはすぐに掴めるものではないです。
でも、力み続けることは難しいと分かってきているように。
少しずつ、何が心地よくて、気持ちよくて、楽なのからは取り組むことで分かってくるものです。

筋肉は自然と使われるべき時に使われていく時に、ちゃんと使われることができていること、が大切になんです。

正しい、という言葉はいつも慎重に使う必要がある、と思うのですが、正しいは、それを伝えるためにプロの手があったり、言葉がありますよね。

日常で感じることが難しいから、運動する時間を作る。
セルフボディメンテナンスの時間を少しでも皆さんに作るきっかけとなりますように✨

今回のエクササイズも是非お試しください^_^
股関節の動きの幅はまだまだ大きく動けるらしい、の気づきになっていただけますと嬉しいです✨

#andgirl
#尿もれ
#錐体筋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

594

4

2021/2/24

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人

FitnessPlanner 星野由香と一緒に見られている有名人