安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 1月20日 23時53分


キャンドハンティングを知っていますか?

これかなり卑劣で残酷なハンティングなんです。

キャンド=缶詰

広大な土地(狭い敷地内の場所もある)を金網フェンスで囲い、
要するに絶対にどこにも逃げられないように缶詰状態にして、そこにライオンを放ち、銃で撃ち殺すという、富裕層の遊びの1つです。

ライオンを繁殖して、子供のうちは観光客との触れ合いの場で金儲けとして使い、
成長して大人になるとその敷地内に放たれ、
ハンター達に撃たせて最後の金儲けとして利用され、そのライオンの命は終了します。

まさに人間の娯楽と金儲けの為だけに、作られた命なのです。

そして中国では骨ビジネスというものが存在し、そのライオンの骨を薬の材料として取引も行われています。

中にはライオンの子供を人間が車で誘拐し、
子供を取り返そうと、追いかける母ライオンを撃ち殺すなど、あまりにも非道で残酷な現実が遠い国で行われています。


そして遂に、
2016年に、米国絶滅危惧種法において、ライオンが絶滅危惧種に指定されました。

1番盛んに行われていた南アフリカは、
あまりの残酷さと殺到する非難を受け入れ、禁止令を下しましたが、
今でもこっそりとまだまだ行われているのが現状です。


そもそもよく考えてみてもらえませんか?

娯楽で殺す用に感情や痛覚を持つ生き物を繁殖させ、
それをただの遊びで撃ち殺すって恐ろしすぎません??

もっと恐ろしいのは、
その動画などに入り込む声はみんな笑っていたり、とても楽しそうだという事です。

誰もこれがおかしい事だとわかっていない、
気づいていない、中には子供に撃ち殺させている写真すらあります。

そんな子供達がやがて大人になった時…

恐ろしくないですか?
私は人間の感覚が本当に恐ろしくて仕方がありません。

ライオンは猛獣と言われますが、
実は子供のうちから育てていると非常に良く懐くとも言われています。
(もちろん野生の血が入っている限り、少なからず危険がある事の前提です)

ハンティング用として放たれるライオンは、
客が撃ちやすいように、数日〜1週間餌を与えずにある程度弱らせたりもしています。


皆さんはこの現実、この人間の感覚についてどう思いますか?


そしてトロフィーハンティングというのも、YouTubeなどで見てみて欲しいです。許せない。

@dean.schneider
この方のアカウントがとにかく素敵です。

#lion
#🦁
#狩猟
#キャンドハンティング
#トロフィーハンティング
#絶滅危惧種
#animalrights
#vegan
#vegetarian
#animal
#trophyhunting
#candhunting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,044

50

2021/1/20

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人