安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 10月6日 17時25分


昨夜、ストーリーにて取り急ぎご報告致しましたが、

昨日から多くの記事やニュースで報道されております、
【押収したうち80匹が行方不明】につきまして。

状況の説明を求めるお問い合わせや、各所からの連絡対応にずっと追われており、
大変なご心配をおかけしてしまったこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

昨日、東京新聞の記者の方からご連絡をいただき、
取材を受けた際に、問題となっている一部分をお伝え致しました。

現在、動物たちは一切の虐待を受ける事なく、目の届く範囲において穏やかに生活しております関係で、
それを少しでも壊されてしまうかもしれない可能性があるSNSにおいて、現在の犬と猫の様子をアップすることは賢明な判断ではないと考えております。

動物たちの幸せを願う気持ちは、私も皆様と同じ気持ちです。

拙い説明ですみませんが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。


※また、不服申し立て以降の告発業務、それに伴う事象について私は関与しておりません。
残されている所有権問題、それに付随する法改正に向けては最後まで責任を持って対応していきます。

今後に関しての情報提供等に関しましては、
引き続き、現告発人へ何卒よろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

830

16

2023/10/6

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人