福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「こんばんは。 周東選手11試合連続盗塁おめでとう。 いや、おめでとうは明日の新記録達成まで置いとこかな。 最近毎日ホークスの試合を観ていました。 周東選手が走ってるのを見るのが楽しいねん。 まるで自分がグラウンドにいるような気持ちになる時もあるしね。 11試合連続盗塁は凄い。 47盗塁も凄い。 けど何より毎試合出塁してるのが凄い。 いつも笑い話みたいに言われますが「盗塁の秘訣は…まず塁に出ること」やからね。 写真は今年の1月に報知新聞の企画で周東選手と対談した時のものです。育成出身やということで何となく勝手に自分と重ね合わせてしまうところもあって(ドラフト7位は今なら育成みたいなもんやしね)それからずっと気にして見ていました。 ホンマもんやと思います。 1試合に2つエラーした日に居残り練習をしていたと聞いて「試合に出る」ということにきちんと向き合う姿勢が凄いなと思いました。試合に出ないと打席は回ってこないからね。 周東選手が注目されることで『盗塁』が注目され、いろんなところでボクの名前を出してもらえてます。ありがとう。それを見た人がネットで「福本豊って誰やねん?」って見てくれることもあるかもしれんやん。 今度は周東選手の足を止めるためにきっといろんな研究されます。そこからまたますます面白くなってきますよ。そう言えば若菜嘉晴くんが「福本さんの盗塁を刺したことで認められて試合に出られるようになった」と話してくれたことがありました。各チームの若い捕手は周東選手の足を止めることで認められるチャンスがあるかもしれへんよ。  走れば走るほど楽しく、面白くなってくるのが「盗塁」だからとにかく「怪我」だけには気を付けて欲しいです。 孫みたいな歳の周東選手へ…野球じーさんより #福岡ソフトバンクホークス #周東佑京 選手 #11試合連続盗塁 #日本記録 #走ってるのを見るのが楽しい #11試合連続盗塁は凄い #47盗塁も凄い #何より毎試合出塁してるのが凄い #盗塁の秘訣はまず塁に出ること #育成出身やということで何となく勝手に自分と重ね合わせてしまう #ホンマもんや #試合に出るということにきちんと向き合う姿勢 #試合に出ないと打席は回ってこない #周東選手が注目されることで盗塁が注目される #ボクの名前もw #福本豊って誰やねん #若菜喜晴 氏
#周東選手の足を止めることで認められるチャンス #走れば走るほど楽しく面白くなってくるのが盗塁 #怪我だけには気を付けて #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」10月29日 0時09分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 10月29日 00時09分


こんばんは。
周東選手11試合連続盗塁おめでとう。
いや、おめでとうは明日の新記録達成まで置いとこかな。
最近毎日ホークスの試合を観ていました。
周東選手が走ってるのを見るのが楽しいねん。
まるで自分がグラウンドにいるような気持ちになる時もあるしね。
11試合連続盗塁は凄い。
47盗塁も凄い。
けど何より毎試合出塁してるのが凄い。
いつも笑い話みたいに言われますが「盗塁の秘訣は…まず塁に出ること」やからね。
写真は今年の1月に報知新聞の企画で周東選手と対談した時のものです。育成出身やということで何となく勝手に自分と重ね合わせてしまうところもあって(ドラフト7位は今なら育成みたいなもんやしね)それからずっと気にして見ていました。
ホンマもんやと思います。
1試合に2つエラーした日に居残り練習をしていたと聞いて「試合に出る」ということにきちんと向き合う姿勢が凄いなと思いました。試合に出ないと打席は回ってこないからね。
周東選手が注目されることで『盗塁』が注目され、いろんなところでボクの名前を出してもらえてます。ありがとう。それを見た人がネットで「福本豊って誰やねん?」って見てくれることもあるかもしれんやん。
今度は周東選手の足を止めるためにきっといろんな研究されます。そこからまたますます面白くなってきますよ。そう言えば若菜嘉晴くんが「福本さんの盗塁を刺したことで認められて試合に出られるようになった」と話してくれたことがありました。各チームの若い捕手は周東選手の足を止めることで認められるチャンスがあるかもしれへんよ。

走れば走るほど楽しく、面白くなってくるのが「盗塁」だからとにかく「怪我」だけには気を付けて欲しいです。
孫みたいな歳の周東選手へ…野球じーさんより
#福岡ソフトバンクホークス
#周東佑京 選手
#11試合連続盗塁
#日本記録
#走ってるのを見るのが楽しい
#11試合連続盗塁は凄い
#47盗塁も凄い
#何より毎試合出塁してるのが凄い
#盗塁の秘訣はまず塁に出ること
#育成出身やということで何となく勝手に自分と重ね合わせてしまう
#ホンマもんや
#試合に出るということにきちんと向き合う姿勢
#試合に出ないと打席は回ってこない
#周東選手が注目されることで盗塁が注目される
#ボクの名前もw
#福本豊って誰やねん
#若菜喜晴 氏
#周東選手の足を止めることで認められるチャンス
#走れば走るほど楽しく面白くなってくるのが盗塁
#怪我だけには気を付けて
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,914

61

2020/10/29

福本豊を見た方におすすめの有名人