福本豊さんのインスタグラム写真 - (福本豊Instagram)「こんばんは すっかりご無沙汰しています。すんません。 今朝起きて新聞見たら「ルー・ブロック」氏が亡くなったというニュース。寂しいですね。どんどん時代が変わって行って…。ボクは元々は世界の記録って知らんかったんです。ただただ走ってただけ。南海に広瀬叔功さんという先輩がおられて、「その記録に追いつけたらええなぁ」と思ってました。それを当時新聞記者が「世界にはこんな記録あるで。頑張ってみたらどう?」って教えてくれて、ブロック氏の記録を意識するようになりましたね。「そうなんや、世界にはそんな記録があるんやったら頑張ってみよかな」って思いました。それでも正直記録を抜けるなんて考えてもなかったですけどね。写真はブロック氏が日米野球で来日したときに週刊ベースボールの企画で対談したときのものです。シュッとしたかっこいい人でした。ただその日米野球ではブロック氏は盗塁をしなかったので、生で走ってるところを見ることが出来なかったのが残念でした。ご冥福をお祈りします。  今年は本当に生活のリズムが掴みにくくて出不精になってるくせに家で動くわけでもなく…太るしかない😭 もし外に出てコロナに感染するような事があったら自分だけやなくて一緒に仕事をしてるみんなも休まなあかんって思ったら怖くてね…日々の買い物しか出なくなってしまいましたね。ボクは去年までは阪神が甲子園で試合をしてる時は仕事がなくても球場に行って野球観てたんです。それができへんのが辛い。テレビの前で阪神とオリックス2画面、ずーーーーーーーーっとぼやきながら観戦してます(笑) それでもいろんな制約があっても球場で野球が出来て、お客さんが応援してくれて…そんな当たり前のことのありがたみをしみじみ感じています。 #ルーブロック 氏 #寂しい #どんどん時代が変わって行って… #世界の記録って知らんかった #ただただ走ってただけ #広瀬叔功 氏 #その記録に追いつけたらええなぁ #ブロック氏の記録を意識 #正直記録を抜けるなんて考えてもなかった #日米野球 #週刊ベースボールの企画で対談 #シュッとしたかっこいい人 #ご冥福をお祈りします #阪神とオリックス2画面 #ぼやきながら観戦 #いろんな制約があっても #球場で野球が出来て #お客さんが応援してくれて #そんな当たり前のことのありがたみ #しみじみ感じています #野球じーさん #朝日放送 #サンテレビ #報知新聞 #おは土 #暫定野球界最高齢インスタグラマー #大阪観光大使 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊」9月8日 0時20分 - yutakafukumoto_official

福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 9月8日 00時20分


こんばんは
すっかりご無沙汰しています。すんません。
今朝起きて新聞見たら「ルー・ブロック」氏が亡くなったというニュース。寂しいですね。どんどん時代が変わって行って…。ボクは元々は世界の記録って知らんかったんです。ただただ走ってただけ。南海に広瀬叔功さんという先輩がおられて、「その記録に追いつけたらええなぁ」と思ってました。それを当時新聞記者が「世界にはこんな記録あるで。頑張ってみたらどう?」って教えてくれて、ブロック氏の記録を意識するようになりましたね。「そうなんや、世界にはそんな記録があるんやったら頑張ってみよかな」って思いました。それでも正直記録を抜けるなんて考えてもなかったですけどね。写真はブロック氏が日米野球で来日したときに週刊ベースボールの企画で対談したときのものです。シュッとしたかっこいい人でした。ただその日米野球ではブロック氏は盗塁をしなかったので、生で走ってるところを見ることが出来なかったのが残念でした。ご冥福をお祈りします。

今年は本当に生活のリズムが掴みにくくて出不精になってるくせに家で動くわけでもなく…太るしかない😭
もし外に出てコロナに感染するような事があったら自分だけやなくて一緒に仕事をしてるみんなも休まなあかんって思ったら怖くてね…日々の買い物しか出なくなってしまいましたね。ボクは去年までは阪神が甲子園で試合をしてる時は仕事がなくても球場に行って野球観てたんです。それができへんのが辛い。テレビの前で阪神とオリックス2画面、ずーーーーーーーーっとぼやきながら観戦してます(笑)
それでもいろんな制約があっても球場で野球が出来て、お客さんが応援してくれて…そんな当たり前のことのありがたみをしみじみ感じています。
#ルーブロック
#寂しい
#どんどん時代が変わって行って…
#世界の記録って知らんかった
#ただただ走ってただけ
#広瀬叔功
#その記録に追いつけたらええなぁ
#ブロック氏の記録を意識
#正直記録を抜けるなんて考えてもなかった
#日米野球
#週刊ベースボールの企画で対談
#シュッとしたかっこいい人
#ご冥福をお祈りします
#阪神とオリックス2画面
#ぼやきながら観戦
#いろんな制約があっても
#球場で野球が出来て
#お客さんが応援してくれて
#そんな当たり前のことのありがたみ
#しみじみ感じています
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,072

38

2020/9/8

福本豊を見た方におすすめの有名人