福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 5月4日 15時47分


こんにちは。
せっかく良いお天気のゴールデンウイークなのに…野球のない毎日は辛いですね。
さすがにすることなさ過ぎて食べるばかりで太るばかり。何より運動不足で足が弱ってきた自覚があって怖いですね。屈伸10回がスムーズに行かずにヤバい。「いつまでこんな日が続くんやろ」「いつ野球見れるんやろ」考えても答えのない事を考える…思えば釣り以外のこれといった趣味もなく「外に出てはいけません」と言われたらテレビ見る以外することありません(昨日はチャンネル変え過ぎて怒られた…😅)若い時みたいにいくらでも寝られませんしね(笑)…と、愚痴ばかり言ってても何も変わるわけじゃないからやめとこ😅先週土曜日には久しぶりにABCの「おは土」に電話出演させてもらいました。楽しかったです。「話して」「笑う」ってホンマええですね。
今日は「第一回福本写真館(大げさ!)』片付け中に出てきた写真載せますね。①西本黄門様。ボクとヤマ。どっちが助さんで格さん?暇なんでちょっと調べてみたら助さんは正義感が強いが女性に弱いくて遊び好き。格さんは糞真面目。」ほなどっちも助さん?でも印籠を出すのは格さんらしいのでどっちも格さん(笑)②福本助三郎?福本格之進?潮来笠?③まだボクが背番号40番時代です。入団した年かな?ヤマとボクに対する期待度の差がよくわかる写真ですよね(笑)④福メシ。「宮田麺児」のつけ麺です。シャンプーハットてつじくんから頂きました!何と!ボク「つけ麺」初体験やったんですよ。美味しかったです。この年になってまだ初めて体験することがあるのはホンマ楽しいことです。まだ「辛抱」は続きそうです。野球が見られる日まで頑張りましょね。「福本写真館」は続く…
#ゴールデンウイーク
#野球のない毎日は辛い
#食べるばかりで太るばかり
#屈伸10回がスムーズに行かずにヤバい
#テレビ見る以外することありません
#チャンネル変え過ぎて怒られた
#若い時みたいにいくらでも寝られません
#愚痴ばかり言ってても何も変わるわけじゃないからやめとこ
#話して笑うってホンマええ
#第一回福本写真館
#西本黄門様
#背番号40番時代
#期待度の差がよくわかる
#福メシ
#宮田麺児のつけ麺
#美味しかった
#つけ麺初体験
#野球が見られる日まで頑張りましょね
#福本写真館は続く…
#野球じーさん
#朝日放送
#サンテレビ
#報知新聞
#おは土
#暫定野球界最高齢インスタグラマー
#大阪観光大使
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,867

61

2020/5/4

福本豊を見た方におすすめの有名人